読まなくなった本、魔導書、不要なスクロール、買い取ります!
作者:竜田竜朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小説を読み漁る程度の能力者  2021年03月08日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

オーナーは子守りに嫌な思い出でもあるんでしょうか?(すっとぼけ)
前作読み終わった勢いでここまで読みました。彼の物語が「あと少し」で終わってしまうのは残念ですが、急にオーナーの嫁さんが登場するんじゃないかと楽しみです。
アンケートはオーナーに投票しましたが、アルカちゃんも好きですよ。親があれなのに快活に育ったところとか。
長くなりましたが、続きを楽しみにしています。

もしかして、アルカちゃんのモデルってrwbyのルビーローズだったり?

返信:竜田竜朗 2021年03月08日(月) 23:57

前作からわざわざありがとうございますー!すいません現在流行病では無いのですが疾患を患い超ゆっくりやらせてもらってますorz

細かく読み込んで貰えてとても嬉しいです!その辺も徐々に──彼に関してはいつも通り反則で済んでしまうのでお気に召すかは分かりませんがどうかお待ちください!

アルカのモデルですが言われてみるとすっごいそれっぽい様な気がしてきました……ですが、アルカに関しては名前が先に思い付きまして、名を体で表す感じになります。ちなみに武器のイメージは無双orochiの遠呂智の武器だったりします


ヘドロ  2020年10月28日(水) 02:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

八代なら毎食油揚げがあっても不思議ではないからね

返信:竜田竜朗 2020年10月28日(水) 10:05

前作から引き続きありがとうございますm(_ _)m
そして油揚げの制作過程で作られる豆腐の皺寄せが……そういうことです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み