読まなくなった本、魔導書、不要なスクロール、買い取ります!
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 女主人公 学園
▼下部メニューに飛ぶ
どこにでもある剣と魔法のファンタジーな世界の中心地である王都から離れた、ちょっとだけ特色のある街、「オールヴェール」に「アルカ・B・コノエ」は引っ越してきた。

15歳の彼女はこれから「オールヴェール王立魔導学園」に通うことになる。
単身で越してきた彼女の下宿先は、小さな本屋さんだった。

【MAGIC ON】

と、無骨なデザインの看板が添えられたお店で、アルカはアルバイトとして働きながら学園に通う。

無愛想で目付きが悪くてちょっと怖いし、怒られる事もあるけど、優しくてとても頼りになるオーナー。

有名人で、とても強く優しく美しい、姉の様な目線で接してくれる頼り甲斐のある店長の「ユノ・グレイスロータ」。

そんな二人が経営する本屋さん【MAGIC ON】で、アルカは立派な店員さんに、そして立派なハンターになれるだろうか。


一部「無敵系中ボスが過去にしがみつく話」の設定、キャラを引き継いでいますが、本編にはあんまり関係ありません。
入学準備編!
  引越し初日!①()
  引越し初日!②2020年10月02日(金) 20:07()
  引越し初日!③2020年10月06日(火) 20:48()
  初出勤!2020年10月13日(火) 21:06
  オールヴェールの黒翼さん!2020年10月20日(火) 18:18
  オーナーさん!2020年10月27日(火) 22:34()
一年生編!
  入学式!2020年11月10日(火) 21:46
  オリエンテーション!①2020年11月26日(木) 00:55
  オリエンテーション!②2020年11月30日(月) 21:55()
  ユノさん!①2020年12月03日(木) 17:22()
  オリエンテーション!③2020年12月08日(火) 15:47
  グループ活動!①
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ