頑侍ビルドダイバーズ 鉄血のジェネレーションブレイク
作者:ぬけさくいちばん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トバルカイン  2021年06月12日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 52話 報告

真剣な戦いだって言うのに、なに下品な技出してんだっ!?ゴリラぁぁぁ!真面目にやってぇぇぇぇっ!!


トバルカイン  2021年01月11日(月) 18:26 (Good:0Bad:0) 51話 報告

真剣な戦いにモザイクの技使うなぁぁぁぁぁぁ!!

あけましておめでとうございます。コロナに気おつけて制作頑張ってください。


カサイ  2020年10月25日(日) 22:06 (Good:2Bad:0) 40話 報告

ヤマジンか原作でも意味深なシーンがあったが結局掘り下げられんかったな。たどり着いた真意の回でヴィダールのシステムを解説してたが、システム管理責任者だっけかな?自信満々かつバルバトスより上だと豪語してたのが印象に着いてますね。さて今作では、腹に黒い企みをもっているようですが中身が判明するのが楽しみです。発言から復讐心を鉄華団に持ってるようですが私は、鉄華団派なので是非奴の目論見が潰れて欲しいです。(ついでにラスタルも)

返信:ぬけさくいちばん 2020年10月26日(月) 07:44

ありがとうございます。本当はヤマジンをもっと掘り下げて活かさないとダメなのに、あのスタッフはBFTのころから悪癖として出ていましたが「何かあると思わせて何もなし」の連続なので、あれはダメだなと思っていました。
正直ヤマジン実際これくらい腹が黒いんではないかと思っていたので、今回反映させています。


メガネザルの戯れ言  2022年06月28日(火) 06:46 (Good:0Bad:0) 33話 報告

桂がブチャラティと化している…
シリアス時の桂は革命家として本気でソレスタルビーイングなみの行動をしているんですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み