シャニマス幼馴染概念
作者:おこめ大統領

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

先行者(小)  2022年08月22日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

久々に読み返したら灯織編が始まってて歓喜しました。


※人違いです ID:c7g.swIY  2021年04月04日(日) 10:17 (Good:9Bad:1) 16話 報告

他所の他作品を批判する意図はないのですが、やっぱり成人男性のPの精神年齢を下げてカップリングさせるよりも、初めから同学年、同年齢の男の子と組み合わせたほうがボーイミーツガールとしてしっくりきますね。こういうのを求めていました。ノクチルはギャルゲーにこそふさわしい

返信:おこめ大統領 2021年04月04日(日) 20:28

シャニマスはPっていう絶対的な男役がいますからね~。ハーメルンはオリ主もの多いですが、シャニマス小説の絶対数少ないのでもっと増えてほしいです~!


リヒティ  2021年03月31日(水) 19:24 (Good:2Bad:1) 16話 報告

灯織ちゃん大好きなので嬉しいです!

ご就職おめでとうごさいます!更新はご無理なさらない程度に…

返信:おこめ大統領 2021年04月01日(木) 07:18

灯織は最高です!!! 無理そうだったら爆速で帰ってきます!


赤坂サカス  2021年03月31日(水) 18:11 (Good:1Bad:0) 16話 報告

灯織編待ってました!

社会人一年目は大変ですが、頑張ってください。更新気長に待ってますね。

返信:おこめ大統領 2021年04月01日(木) 07:18

ありがとうございます! 頑張ります!!!


奏近  2021年02月02日(火) 23:30 (Good:2Bad:0) 11話 報告

うっ……(絶命)


ふう危なかった。円香の可愛さに致命傷だけで済んだぜ。

返信:おこめ大統領 2021年02月06日(土) 22:11

絶命で済むのはさすがの円香耐性ですね!


赤坂サカス  2021年02月02日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 11話 報告

最高でした。哲学的な表現のところなど円香のコミュを読んでいるような気分でした。

夢見鳥いいですよね。私は毎日出勤時に聞いてます。

返信:おこめ大統領 2021年02月06日(土) 22:05

ついつい詩的になっちゃう円香かわいいですよね。もっと円香感を追求していきたいです!

朝もいいですねぇ! 一日中聴いてたい…!


かもがわ  2021年02月02日(火) 20:34 (Good:1Bad:0) 11話 報告

甘い甘い!!ブラックコーヒー飲んできます!!

私が好きな歌詞は「見慣れたはずの夕陽がやけに眩しい」です!

返信:おこめ大統領 2021年02月06日(土) 22:03

そこもいいですよねぇ!!!!(絶叫)


赤坂サカス  2021年01月22日(金) 15:44 (Good:2Bad:0) 5話 報告

アフター編いいですね。付き合う前とは、違う距離感が表現されていてとても良かったです。円香のアフターも期待してます。

返信:おこめ大統領 2021年01月30日(土) 20:19

良かったです! じきに樋口編アフターもアップします!


奏近  2021年01月21日(木) 23:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

予告通り脳が砂糖で埋め尽くされて破壊されました。




円香も書いてくれていいんだよ?
墓石の予約しとくから。

返信:おこめ大統領 2021年01月22日(金) 06:10

破壊出来て良かったです!
一番いい墓に入れてあげられるよう頑張ります!


藤原妹紅  2021年01月21日(木) 18:24 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ヴッ

味云々で想像してたけど、大ダメージです。

あと唐突な好きにも大ダメージです。

返信:おこめ大統領 2021年01月22日(金) 06:09

浅倉は唐突にイチャイチャしてきそうという解釈



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み