シャニマスに登場するアイドルと、その幼馴染である男子の青春

短編集としてお楽しみいただければ。

終了:浅倉透編、樋口円香編、黛冬優子編
次回:風野灯織編


浅倉透
  「面白かったよ。昨日おすすめしてくれた動画」()
  「なんか、かわいい子と話してたね」2020年10月15日(木) 18:00()
  「お待たせ。待った?」2020年10月16日(金) 18:00()
  「え、近い? 大丈夫。全然気にしてないよ」2020年10月21日(水) 18:00()
  「すきあり。いただきます」2021年01月21日(木) 18:00()
樋口円香
  「ねぇ、ゴミ」 「え……?」 幼馴染視点2020年10月27日(火) 18:00()
  「ねぇ、ゴミ」 「え……?」 樋口円香視点2020年10月28日(水) 18:00()
  「好きなの? 雛菜のこと」2020年11月03日(火) 18:00()
  「浅倉のこと、なんで名前で呼んでるの?」2020年11月06日(金) 18:00()
  「お邪魔します」2020年11月17日(火) 18:00()
  「誕生日おめでと」2021年02月02日(火) 18:00()
黛冬優子
  「はぁ? 好きな人が出来たぁ?」2020年12月04日(金) 18:00()
  「……なんであんたがうちにいんのよ」2020年12月11日(金) 18:00()
  「せっかくの花火大会なのにため息なんかつかないでくれる?」2020年12月18日(金) 18:00()
  「すみませーん、うちの子にブランコ譲ってもらってもいいですかー?」2021年01月06日(水) 19:10()
風野灯織
  「ちょ、ちょっと、さっきのアレ、なに……⁈」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トレセン学園の隠れた名店(作者:[]REiDo)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作で…


総合評価:3628/評価:8.11/話数:60話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:05 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4850/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15442/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7393/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6235/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25729/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9181/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11914/評価:8.33/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13092/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25000/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報