もしもベル・クラネルがフレイヤ・ファミリアに入ったら
作者:人工衛星

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネコガスキ  2023年04月11日(火) 19:38 (Good:1Bad:0) 61話 報告

完走お疲れさまでした。

返信:人工衛星 2023年04月12日(水) 21:51

途中疾走しかけましたが、終わりまでこれてホッとしてます。
長い間お付き合い頂きありがとうございました!


sasaキ  2023年04月11日(火) 18:22 (Good:1Bad:0) 61話 報告

連載お疲れ様でした。

返信:人工衛星 2023年04月12日(水) 21:49

ありがとうございます
たった60話だけでしたが本当に大変でした。
200話超えの作者さん達マジで凄いと痛感しました


ラノベオタク1500  2023年04月10日(月) 00:29 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ラストwwwwwwwwwwwww
ベルおわた

返信:人工衛星 2023年04月12日(水) 21:48

ウサギは性欲が強いらしいです
ドーピング済み絶倫主人公vs豊穣(繁殖)の女神

ファイッ


Wildboar tsu  2023年04月09日(日) 23:15 (Good:1Bad:0) 60話 報告

アルゴノゥト君喰われちゃったかぁ〜

返信:人工衛星 2023年04月12日(水) 21:52

フレイヤ様大勝利!
少年は大人の階段を上りました。


嘆きの大平原  2023年04月09日(日) 17:12 (Good:6Bad:0) 60話 報告

 女神の晩餐……贄の兎ってそっちの意味だったかー

返信:人工衛星 2023年04月12日(水) 21:45

女神の補食シーンが書きたくてこのサブタイトルにしました。
ここまで本当に長かった…


ネコガスキ  2023年04月05日(水) 21:34 (Good:1Bad:0) 58話 報告

今回の件や前回のモンスターをけしかけたのは将来のフレイヤ様の中で黒歴史確定ですね、後で独りでベル君やリリ助への罪悪感や自己嫌悪で沈んでそうですけど、そこまでしてもベル君が筋肉こそ全てとか言い出したらマジで1000年単位で引きこもりそうですね。

返信:人工衛星 2023年04月06日(木) 20:25

これ書いたのまだ18巻読む前だったので、それまでの情報から書くしかなかったんですよね・・・
でもまあ、数千年の間に染み付いた神としての傲慢さも、フレイヤの確かな一面だと思います。


ハンドルベル  2023年04月05日(水) 18:44 (Good:1Bad:0) 58話 報告

いやー……リリが悪いというより、正気に戻ろうとした瞬間に念入りに魅了されて感情リセットされる環境がクソすぎる気もする。

返信:人工衛星 2023年04月05日(水) 20:45

ヘディンが他人任せな人間が嫌いというのもありますが、今回のはベルへの嫉妬の八つ当たりも混じってたり。


あと私がリリ虐めるの好き。


ミスターイシアタマ  2023年04月05日(水) 17:19 (Good:4Bad:0) 58話 報告

前回不敵な笑み浮かべといてチキって出られなかったとかなんだったんだあいつ!?

返信:人工衛星 2023年04月05日(水) 20:35

自己肯定感激低のコミュ障陰キャのヘグニ君がエルフにとってのスーパーアイドル的存在なリヴェリア様の前に出れる訳がないんだよなぁ…


道化師  2023年04月03日(月) 21:36 (Good:1Bad:0) 57話 報告

すごい暗躍してる感ある正体不明の存在・・・

それがただの中二病でしたとか笑うしかないよね

返信:人工衛星 2023年04月05日(水) 20:30

実際原作のオッタルポジなのでばっちり暗躍してます。
ミノタウロス調教したり(納期に間に合わなくてヘディンに泣きついた)邪魔者の排除に待機したり(結果)。


ベー太  2023年04月03日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 57話 報告

原作で猛者が居たポジションでククッ笑いするヘグニで笑ってしまった
ヘグニ君なんか憎めないというかかわいいんだよな……

返信:人工衛星 2023年04月03日(月) 21:31

ヘグニ君は本当にいいキャラしてますよね。私も好きです。
ただ描写が本当に難しい。ヘグニのセリフ考える時は黒歴史の封印が解かれて床をのたうち回る事になるので本当にツラい。……ツラい。

次回の闇の騎士(笑)の活躍をご期待下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み