妹と仲直りしたい
作者:Shinsemia

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

食卓塩准将  2023年10月17日(火) 20:00 (Good:2Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
せっかくなので1話から読み直して来ましたが、おかげで最新話の双子の会話に深みを感じました。
個人的には遥ちゃんも彼方くんもどっちかが突出して成長したんじゃなく、寄りかかり合いながら成長してるなぁと思いました。

今後も不器用な二人三脚で一緒に前に進むのかなぁ、なんて思ってたら最後にまさかのタイミングで梓さん!!!
面白い事になってきましたねぇ~~~!


晩餐カッセル  2023年09月26日(火) 00:08 (Good:2Bad:0) 33話 報告

作者さんお帰りなさい
まさか更新がくるとは
最後に読んだのが1年以上前でまさか続きが読めるとは思っていませんでした。


botchan  2023年09月19日(火) 03:25 (Good:3Bad:0) 32話 報告

何度も読ませて頂きました。
巧みな文章は勿論の事ですが、登場人物の心の葛藤とその揺れ動きなど、心理描写の細かさが良い意味での生々しさを感じさせ、何度読んでも飽きさせない素晴らしい作品でした。
特に、第一章終盤での彼方の心情の変化の表現は圧巻の一言でした。
読んでいて切実に。切実に彼らに幸せが続いてほしいと願ってしまいました。

第二章では新天地でのこれからの展開を楽しみにしていましたが、更新が止まってしまったのが悲しくも感じます。
お忙しいのは重々把握しておりますが、先が本当に気になってしまいます。

長々と失礼しました。
この先の2人を見れる事を願っています。


晩餐カッセル  2022年09月15日(木) 04:27 (Good:2Bad:0) 32話 報告

名作
だけど読むのが辛い作品でもありました
特に茜さんの告白を断る場面はみてて辛い
またそれ以上に妹さんの兄への想い、それを抱える葛藤が読んでいて
物凄く辛かったです


食卓塩准将  2022年02月08日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です!

あいかわらず心理描写や見てる景色やモノ、状況の表現が上手でほぉ~~こういう書き方あるのかあ。と勉強になります

梓さん、距離の詰め方がグイグイ来るようでいてちゃんと相手の様子見てるの絶妙過ぎていいですねww
最後の彼方君が何を提案するのか気になる引きです。
リアルの事情を大事なので、ぜひそちらを大事にしてください。
今後ものんびりと楽しみに待ってます


食卓塩准将  2021年12月09日(木) 20:16 (Good:1Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です!!
アイデアが溢れて手が止まるって凄く贅沢な理由で最高ですねwww

梓さん、かなり男殺しの魅力的な人でコレ彼方君じゃなきゃとっくにころっと落ちてますわ。落ちてないけど「どんな人か知りたい」と思わせる程の人間的魅力は感じてるみたいですし。
気ぶり後方腕組み先輩ヅラしながら一読者として、続き楽しみにしてます


パラパラノーマル炒飯  2021年12月09日(木) 15:44 (Good:2Bad:0) 31話 報告

更新嬉しくて1話から読み直してしまった…大学編の続き読めてありがたいです
大学生になって環境が変わっても未だに恋人のような関係には到っていない二人がこの先どうなるのか楽しみです


yesロリータyesタッチ  2021年11月07日(日) 06:54 (Good:2Bad:0) 30話 報告

なんて言うか…ラノベ系にも言えるけど鈍感系主人公って罪だね…
もどかしい…ただ前と比べて成長はしているから…下手打つのかソワソワ…


食卓塩准将  2021年10月01日(金) 20:03 (Good:2Bad:0) 29話 報告

おっと……これは、修羅場になるのか……??
新しい環境に慣れると当然新しい人間関係が深まっていきますが、妹との絶妙な関係も進展してるので彼方くんがしっかり考えて動かないと1話の頃に戻っちゃいそうだから上手に凌いで貰いたい

更新お疲れ様です、次回も楽しみに待ってます

返信:Shinsemia 2021年10月31日(日) 23:09

 ご感想ありがとうございます。
 高校のときと比べると、やはり色々な部分で変わっている部分もあります。そこを含めて、二人がどのように成長していくのかを見守っていただけると嬉しいです。
 更新頻度はまちまちかもしれませんが、どうかお付き合いください。


Chitose  2021年07月01日(木) 22:16 (Good:3Bad:0) 27話 報告

とても良い作品をありがとうございます。
丁寧な作風で読みやすく、つい一気に拝読してしまいました。
近親愛は色々ありますが、でも当事者が幸せならOKです…!

返信:Shinsemia 2021年10月31日(日) 23:06

 ご感想ありがとうございます。
 難しいジャンルではありますが、頑張って書き進めていこうと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み