魔王と女勇者の共闘戦線
作者:藤咲晃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おゆ  2020年11月30日(月) 13:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です!


直ぐに魔核の謎には行かず、冒険の旅が続いていますね
そして何といってもリアの迷い……

悪役にも、その背景を丁寧に描いていて素晴らしく感じます

多くの人に見てもらいたく、推薦文を書きました!

返信:藤咲晃 2020年12月22日(火) 23:52

感想ありがとうございます!

魔核の謎は一気に行くより、冒険の展開とレオとリアの状況に合わせて核心に迫っていく形ですね
悪役はただ倒されるだけの敵として描写するより、背景を明確に描写した方が悪役のバックストーリーを理解できるという個人的な拘り。

 最後に素晴らしい推薦文をありがとうございました! 


おゆ  2020年11月22日(日) 10:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です!


設定がけっこう重厚で、これからの期待が高まります
なかなかのハードスタートですね

しかしまあ、ゴブリンのところは物凄く意外な展開、個人的にはそういう優しい世界が好きですね
常に闘争や無双は疲れますし
さあこの二人はどうなるか、次も期待してお待ちします

返信:藤咲晃 2020年11月22日(日) 12:19

読んでいただき感謝!

ハードスタートでもなければこの二人が無双しちゃう
優しい世界は自分も好きですね。特に殺伐した世界の中で一部優しい世界の中で幸せを噛み締める描写が個人的に好み。

次回に関してもご期待に応えられるよう頑張ります。


鈴菌濃厚観戦者  2021年01月12日(火) 12:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

四天王の中にザガーン様がいるだと!?
つまらん、これでは一方的ではないか( デュエプレ脳

返信:藤咲晃 2021年01月12日(火) 17:47



 6マナでパワー7000のザガーン様はフェアリーギフトの登場により、1マナで召喚可能。これは一方的ですな(デュエプレ脳

(名前が同じだけのザガーンですが、彼の活躍にも期待くださいませ)


おゆ  2020年11月19日(木) 13:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!


いやあ、素晴らしい出足ですね!

(6行省略されています)

返信:藤咲晃 2020年11月19日(木) 13:59

感想ありがとうございます!

読みやすく感じて頂けて嬉しい限り
これからもご期待に添えるようにがんばります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み