始原の精霊は隠居していたい
作者:アテナ(紀野感無)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドアラのマーチ  2021年06月13日(日) 23:38  10話 報告

何かしれっとハム助一族ふえとる


冥土返し  2021年09月24日(金) 00:38  8話 報告

善なる極撃で10%もHP減るって、単純計算善なる極撃10発で倒せるのか?ちょっとそこだけ気になりました

返信:アテナ(紀野感無) 2021年09月25日(土) 02:32

パチュリーの、雑な、なんとなくからくる計測な為ですね
パチュリーからみた感覚で測ってるだけなので多く見積もって10%行ったかもしれない、程度で言ってます(現実だと5%も削れていなかったと思います)


ぱしゃ♪なぎ  2021年03月24日(水) 10:25  5話 報告

次の話がすごく気になる!!!


multiplayer  2020年12月06日(日) 23:53  2話 報告

よくあるオバロ二次で転移ものかなと思ったら、ホラーじゃろうか……?
目次の地獄から解放して~のあたりで既にぞわっときました。

返信:アテナ(紀野感無) 2020年12月07日(月) 00:13

感想ありがとうございます!


信じられますか……?これの初期プロット、ほんわかのんびり日常、って書いてるんですぜ……

なんでこうなった(真顔)


sakanoyuu  2020年12月07日(月) 14:49  報告

オバロ二次では珍しい厭世的で平和主義で常識的なオリ主キター(°∀°)!?
と思ったら、ん ん?



巨大ハムスターとの最初の問答は、今まで見た中で一番良識的で淑女っぽいかなと思ったけど、
地は結構男勝りというか豪快というか……
不思議ちゃん系?ですね。

返信:アテナ(紀野感無) 2020年12月07日(月) 20:58

感想ありがとうございます!

な、何をいうてますの 立派な平和主義常識な子じゃないですかーもーやですわね(目逸し



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み