息抜きで書いたHxH(仮)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:せとり
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ジェバンニ 2014年04月09日(水) 20:21
日刊一位おめでとうございます。一週間に一話、あるいは一か月に一話でも良いので続けてくだしあ。
何か月も待たされると一読者の身としては辛い物があるのです。
カストロがヒソカじゃなくてオリ主にぬっ殺されるのは初めて見たパターンですね。
更新楽しみにしています。
せとり 2014年04月10日(木) 08:29
ありがとうございます
ただ、先の展開をまるで考えてない行き当たりばったりで書いてましたから……
もし更新するとしてもプロットを練り直してからなので、あまり期待しないほうがいいかもしれません
ふに 2014年04月08日(火) 20:21
このままでは師範代の寿命が縮んでしまうw
せとり 2014年04月08日(火) 23:38
子供三人に問い詰められて寿命が縮むほど師範代の体は軟ではないでしょう、多分
The man 2014年04月06日(日) 20:48
見たときアルドは仲間?っぽい者になるのかなと思ったのですがまさかの死亡
それは読めなかったです・・・
せとり 2014年04月06日(日) 23:00
鋭い……。
実はアルド君は女の子で仲間になる予定でした。
でも持て余しそうだったので、出てきた瞬間死んでもらうことに
文章の大半は再利用しました
ふに ID:5C1Pv3R2 2014年04月07日(月) 00:31
絶して殴ったら手加減にならないの?念がいるレベルとも思えないし。
せとり 2014年04月07日(月) 01:34
素の身体能力もかなり凶悪なことになっています
ゲームとかで高レベルのキャラが裸になっても序盤の雑魚は素手で殺せちゃうようなものです
それに加えて性格的に、死んだら死んだでしょうがないと、あまり改善しようとも思っていないので
むしろ変な癖がついてしまうかもしれないと、手を抜くことには否定的です
……本文で描写しろって感じですね、すいません