ダンジョンで聖剣を抜刀するのは間違っているだろうか
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハヤシ ヒロカズ  2021年04月16日(金) 05:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

風の聖剣剣斬ならアイズさんにピッタリじゃないかな。


堕神帝  2021年03月10日(水) 20:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最近出たサーベラはどうでしょうか?
武器もサーベルですしピッタリではないかと…


署長  2021年01月24日(日) 22:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

どうも、闇の聖剣のことですが、オリキャラを出してそのキャラに持たせるのはどうでしょうか?また、白く長い髪の女性はひょっとしてアルフィアさんでしょうか?


CLOSEVOL  2021年01月16日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アイズは水勢剣流水の方がいいと思うけど、これだと難しいかな?


署長  2021年01月15日(金) 15:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

楽しみにしています、身勝手かもしれませんが続きが待ち遠しいです!


にゃはっふー  2020年12月19日(土) 22:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です。

アドバイスは感想で言うと引っかかりますね。ベルが三本の剣の所有者か


オタク浪漫  2020年12月19日(土) 21:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

風の聖剣をアイズが持ったら手が付けられなくなりそうですね・・・。
ベルはどこでワンダーライドブックを手にいれたのか?
次回もきになりますね~~~~♪


かいざーおー  2021年04月16日(金) 08:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あの~~、セイバーのドラゴンは右半身だったはずですけど……


山吹色の大妖精  2021年02月16日(火) 14:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

誤字報告で左半身になっています。


CLOSEVOL  2020年12月19日(土) 01:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

俺の妄想で考えていた事!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み