最近【剣姫】さんの様子がおかしいってよ
作者:アカヤシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

チックタック  2022年05月06日(金) 09:06 (Good:1Bad:1) 6話 報告

スーパー善性太陽神と強制面接はじまりません
あくまでオリ主だからね

本物だった場合、太陽神の生き様に自分の小ささが恥ずかしくなる精神攻撃で世界人口の9割が死ぬ
ダンまち世界でも似たような被害になるんやろなぁ


dhimiria  2022年05月02日(月) 22:28 (Good:0Bad:1) 6話 報告

ハイペリオン…アッシュに憑依されたにしては…キャラが合わんよな?
パワー型でコミュニケーション普通で捻くれ者とかしたアシュレイ君とかコールレイン少佐も混じってね?


夜刀Ⅱ世  2022年05月01日(日) 18:34 (Good:1Bad:1) 6話 報告

あれぇ?光の奴隷がおるぅぅう


らりりり  2022年02月27日(日) 18:38 (Good:1Bad:1) 3話 報告

>10回は同行していた彼に助けられ、8回は逃げ切り、そして1回は撃破した。
あ、それはそれとしてベル君ちゃんと強くなってるんだ。


消音  2022年02月20日(日) 23:06 (Good:0Bad:1) 3話 報告

面白かったよ!アイズくんに惚れるフレイヤ様まじ畏敬の念を抱く図式。美女神に狂気を足すと魅力が溢れるのはこれは世の習いですわな!素晴らしい!好き!


零崎龍識  2021年04月27日(火) 14:31 (Good:0Bad:1) 2話 報告

まだスキルの内容や憑依主の性格、思考、目標等明かされていないことが多いので若干の困惑はありますが、それはそれとして。新しい切り口の小説として面白いと思います。

ただ一点。二話の後のアイズ(憑依)とフリュネ(ヒキガエル)との関わり等々を描いたシーン。あそこは本編の中に入れた方が良いと思います。

以上。今後を楽しみにしております。


魑魅魍魎さん  2021年04月20日(火) 21:22 (Good:0Bad:1) 2話 報告

これどうなるんだろう?続きが楽しみです!


Beal  2022年02月20日(日) 16:16 (Good:1Bad:1) 1話 報告

酒乱は体質やから中身が変わっても、酒呑童子にはなれんくない?


ふぉ  2020年12月21日(月) 17:15 (Good:2Bad:1) 1話 報告

 ベルは生きてはいるのか……ミノタウロス逃亡出来ずだと、関連のトラウマ克服やらのイベント無しで芋づる式に無くなるイベント多いなー。


幻想妖精カチュア  2020年12月21日(月) 10:21 (Good:3Bad:1) 1話 報告

パワーファイターアイズくんさんとか展開に期待しちゃう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み