目覚めたら相棒と最強装備と宇宙船持ちだったけど、やることもないし付き合ってやるかな
作者:楠葉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あびゃく  2022年03月23日(水) 17:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

二人!?
え、 姉も一緒に来たの?

っと思ったら オリ妹かな?(自分の記憶違いじゃなかったら 家族構成は両親と兄と姉だったはず・・・)

これは、メイドも二人になりそうとか 皇女の方がついて着たりするのか? とか色々今後の妄想がはかどりますね!


あびゃく  2022年03月23日(水) 17:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい の二次創作は、初めて見ました!

主人公が男の娘で 今後の周りの反応(後々のマスコミ系とかも)が今から楽しみです!

次回更新を楽しみに待っています!


YUKI/ユキ  2021年01月30日(土) 21:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はじめまして!初感想です!

毎回非常に楽しく拝見させてもらってます……SEED系列の機体や戦艦は好きなので更新される度にワクワクしています!

主人公が男の娘っていうのも面白いですね……始まったばかりですが話の構成が良いので一気に引き込まれました!!

それと質問なのですがタグにマクロスがあるので艦載機みたいな感じでバルキリーが出たりしますか?

これからも応援しています!!それと非常に面白い作品なので評価9を入れたいと思います……ただ別の作品に評価入れたばかりなので、ある程度時間が経ったらになりますが必ず入れさせてもらいます!!

返信:楠葉 2021年01月31日(日) 11:53

御愛読ありがとうございます。

質問の回答ですが、勿論考えてます。
今のままだと、船に誰も居なくなってしまうので(ネルはいますが)、
ほんとにもうちょっと先で考えてます。


如月 黒夜  2021年01月24日(日) 14:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

回答ありがとう御座います
これからもがんばってください
デスティニーの方でしたか良かったです。


如月 黒夜  2021年01月24日(日) 03:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめまして 今回この作品を読ませてもらったのです
あまりうまく言えませんがとても楽しませてもらってます  後質問なのですがミネルバはガンダムシードに出てくる機体ですか? これからもがんばってください。

返信:楠葉 2021年01月24日(日) 10:36

感想ありがとうございます。
質問への回答ですが、ミネルバは種運命の戦艦の名前です。

取説のクロスオーバーの所を見て勘違いしていました。
タグの修正をしようと思います。
気が付かせていただき、ありがとうございます。


モルゲンスタイン  2021年01月24日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

珍しい原作! 話はこれからどうなるやら期待しとく


艦これ大好き  2021年01月22日(金) 19:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトルが知っているコミックにあったので読みました、まだ始まったばかりなので楽しみにしていますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み