▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
デスイーター 2021年03月13日(土) 19:43
米屋と太刀川が本当に自然だなあ。こういうやり取り実際に目に浮かぶ。
マキリサに頼むとは剛毅な。二宮さんとの個人戦は果たして
アルセナ 2021年03月14日(日) 18:15
ありがとうございます。
二人とも戦闘のとき以外は他愛もない話ばかりしてそうですよね。
今のところ綾斗はおこられていないようです。
デスイーター 2021年02月26日(金) 23:41
射手主人公とは珍しいですね。サイドエフェクトも中々に独特です。
ランク戦や所属チーム等色々考える事は多いと思いますが、応援しています。
同じワートリ二次創作者として良い作品が増えるのは大歓迎ですので。
-追記-
ランク戦はコツが分かれば割とどうとでもなりますし、書くの楽しいですよ。わからない事があったらいつでもどぞー
アルセナ 2021年02月26日(金) 23:01
応援ありがとうございます。
ランク戦はぼんやりと考えているだけなので、ひとまずそこまでたどり着くことを目標にしたいですね。
ワートリ二次の先輩達に負けないような作品を書いていきたいなと思います。
セル100% 2021年02月21日(日) 15:56
更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
-追記-
主人公の過去は重いですね。
アルセナ 2021年02月22日(月) 15:44
一人で背負うには少しばかり重いですね。
シェオル 2021年02月22日(月) 18:50
初見です。ランキングを見て気になったので読み始めて一気読み。最新6話まで読ませてもらいました。面白かったです。
ただ、気になったのは、流石に米屋を馬鹿にしすぎ。概念の前にイニシャルって単語を覚えられるわけがないだろ!と思いました。
面白い作品なので最後まで是非書き切って欲しいなと思います。
アルセナ 2021年02月23日(火) 08:07
米屋を買い被りすぎていたか……最近の17歳イ○Dとか読まないもんね……
まだまだ続くはずなので楽しみにしてもらえると嬉しいです。
光金目鯛 2021年02月14日(日) 17:57
>>米屋がイニシャルの概念を理解しているかで割と悩みました。
さ、さすがにそこまででは……。(原作読み返しつつ)いや、確かに怪しいわコレ。
アルセナ 2021年02月14日(日) 19:16
BBFによると、あの太刀川さんよりも成績が残念で下から三番目らしいですからね。
三輪、奈良坂、古寺、蓮さん、栞ちゃんが周りにいてどうしてそうなる米屋……
セル100% 2021年02月13日(土) 21:22
更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
アルセナ 2021年02月14日(日) 19:12
楽しみにしてもらえると嬉しいです!