東方怪獣娘ー怪獣を宿す幻想少女達ー
作者:ちいさな魔女

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マイスイートザナディウム  2023年03月16日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 報告

まさかヘカーティア様に恋するとは…美人だもんねヘカーティア様。
スネイプ先生やアズリエル・ドリーマーといったまだ登場していなかったザ・キングダムメンバーを見れるとは…後編が楽しみですな!


九尾  2023年03月16日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 報告

元居た世界はちょうど技術革新の真っ最中
しかも二人がいた場所はあまり昔からの環境を変化させない遊郭でしたしね
昭和でも十分未来でしょうな

とはいえ、さすがに食器の概念くらいはわかるだろう。落ち着けお前らwww


九尾  2023年02月17日(金) 18:30 (Good:0Bad:0) 261話 報告

布戸はテクニックタイプですな
風水によるフィールド系能力で相手は力が使いにくく自分は有利
しかもジェロニモンの力で復活させたムートーの電磁パルスがユウコに刺さりまくってる
なんて戦いにくい相手だ。援軍が来てくれなかったらマジやばかった


マイスイートザナディウム  2023年02月17日(金) 13:12 (Good:1Bad:0) 261話 報告

ユウコにとって電磁パルスを持ってるムートーは天敵ですな。
レイバトスといいジェロニモンといいチートな能力ですよね。


九尾  2023年02月08日(水) 21:51 (Good:0Bad:0) 260話 報告

屠自古もやばいけど太子もやたらとケンカっぱやい!
棺を蹴ろうとしたとはいえろくに会話もなしにいきなり戦闘開始とは

ええい、まともなのは布戸だけか


マイスイートザナディウム  2023年02月08日(水) 20:46 (Good:1Bad:0) 260話 報告

何時の時代…どの世界でも…愛って怖いね


九尾  2023年02月05日(日) 13:09 (Good:0Bad:0) 259話 報告

ビックリドッキリメカはなんでもアリですよね
ゴレンジャーハリケーンもだし。あのころは設定に遊びがあるぶん、下手なチートよりすごい

屠自古のタンデレっぷりは布戸から見てもやばかった
やはり怨霊化した挙句知り合いと千年以上も会えないままこじらせたらおかしくもなりますわ
逆に一緒にいられれば千年だろうが平気だったでしょうが


マイスイートザナディウム  2023年02月05日(日) 12:39 (Good:1Bad:0) 259話 報告

待ってました!
ヤッターマンを見て毎回思う…ビックリドッキリメカってチートだよね…
私も更新出来るように頑張ります!


マイスイートザナディウム  2022年12月04日(日) 20:38 (Good:1Bad:0) 258話 報告

メカゴジラをサイコロステーキにするとは…妖夢強くなったなぁ


九尾  2022年12月04日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 258話 報告

妖夢の技。まだ身勝手の極意が兆しの段階って感じですな
それでもメカゴジラをサイコロステーキにできちゃうすごさだ

ドゴラへの苦戦に際してついにヤッターマンのお約束のアレが!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み