サルでもわかる!軍人の攻略法
作者:FNBW

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マルマイザーX  2022年10月08日(土) 23:49 (Good:7Bad:1) 14話 報告

見目麗しいウィッチ達の水着姿とか目に毒だわな、いたしかたなし…

見えないとはいえ使い魔に触れるのしゅごい(語彙迷走
つまり見えない使い魔にいたずらされて困り果てる少尉が…?(幻覚


silvia.ito6588  2022年10月08日(土) 21:57 (Good:19Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です

主人公周りでおきてる怪奇現象は、
件の彼女の使い魔が原因かな?
[私はここにいるぞ。]とか
[そろそろ仕事終わりにしようよ]
とかメッセージを送ってるのかも(´・ω・`)
知らない内に契約してたのかもしれないが


脳内回路暴走1440号  2022年10月08日(土) 20:46 (Good:5Bad:0) 14話 報告

おつです
更新キター

おおう
見てるこっちの胃に来る
まだネウロイと戦ってるだけのがましかもしれない


ジム・クゥエル  2022年10月08日(土) 18:04 (Good:5Bad:0) 14話 報告

>少なくとも、坂本少佐の顔を俺は直視できないだろう。

>否、誰一人として顔を向き合わせる勇気はない。


じゃあセグウェイに載せたアイアンメイデンに入って向き合おう。

しかしPTSDに風評被害に政事取引に裏切りと、脳が破壊されるわ。草、スパイだけにwwwww

もうぽんぽんペインだからお家に還して…お家ココだったわ…orz


百人目  2022年10月08日(土) 16:26 (Good:35Bad:0) 14話 報告

…ん?
ウィッチでもないのに触れるのは最期を看取った彼女やら何やらが関連してるとして。
主人公の部屋で物音がしたり書類が崩れるの、もしかして誰かの使い魔が潜んでる?


ハルメキア  2022年09月29日(木) 17:38 (Good:4Bad:0) 13話 報告

執筆忙しいと思いますが、タグに「転生」タグ付けたほうが良いと思います。

あと面白かったです。執筆頑張って下さい。


マルマイザーX  2022年07月10日(日) 23:22 (Good:7Bad:0) 13話 報告

最後、スッ…ときれいに土下座にはいって日本勢におぉって言われてそう(小並感


脳内回路暴走1440号  2022年07月10日(日) 20:42 (Good:1Bad:0) 13話 報告

キター
更新おつです

おお生きてた


ジム・クゥエル  2022年07月10日(日) 18:19 (Good:7Bad:0) 13話 報告

>い、いえ、わかりません。すみません。

>彼女の前で膝と額を地面に擦り付けた。


よ、弱い…そして速すぎる謝罪、俺でなきゃ見逃しちゃうね。


SIGSEGV  2022年07月10日(日) 17:58 (Good:9Bad:0) 13話 報告

この、モノローグと主人公が実際喋ったセリフとを区別しない書き方による独特の語り口がとてもすき



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み