大陸有数の金持ちの家に長男として転生した!
毎日ぐうたらするだけで金が手に入って朝からワインやステーキを食べて生きていける!?そう思っていた時期が、私にもありました。
  ダイナモ作戦、あるいは撤退戦()
  撤退戦、その後2021年01月28日(木) 14:04()
  501部隊での日々12021年01月29日(金) 00:02()
  501部隊での日々22021年01月30日(土) 22:45()
  501部隊での日々32021年02月06日(土) 20:03()
  501部隊での日々42021年02月14日(日) 20:49()
  501部隊での日々52021年02月21日(日) 02:38()
  501部隊での日々62021年02月28日(日) 14:57()
  501部隊での日々72021年03月13日(土) 02:32()
  親睦会12021年08月21日(土) 22:41()
  親睦会22021年08月22日(日) 22:38()
  親睦会32022年06月19日(日) 14:44()
  親睦会4、その後2022年07月10日(日) 17:17()
  501部隊での日々8()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88882/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4363/評価:8.48/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5429/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8734/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4038/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7753/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:10433/評価:8.83/話数:13話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10070/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9042/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報