異世界から帰ろうとしたら病んだ女の子達に執着された男の末路
作者:コーカサスカブトムシ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2023年11月26日(日) 00:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様でした。

軽量二脚にて、ネクストに迫る機動力で攻め立てる──そんなACを、Ⅵにて好んでいます。主人公が求めている地は、某作品の様になっていたのなら……それも夢のようなもの。

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:07

近接キャンセルQBで気色悪い速度を出して敵を翻弄するのだ
戦闘スタイルは恐らく大体軽量二脚の引き撃ちになる模様


愉快犯01  2023年11月11日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 18話 報告

混ぜるな危険、但しすでに前科有り

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:06

仲間にまともな奴が誰一人としていない異世界転生、はーじまーるよー


hisame75  2023年11月11日(土) 08:11 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ルビコンから帰還したか、とりあえず投稿遅かったから独立傭兵にお仕置き依頼しておいた。
両肩ロマングレネードにするの楽しいよね。

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:05

ま、待て!私はこの作品の作者、つまり話を投稿する権限は私にあるということだ。見逃してくれれば悪いようにはしない、わかるな?
メーリメリメリメリメリッ!この調子でメリニットの社是を全宇宙に広め、メリニットリリースを成し遂げるメリ!


ササカズ  2023年11月10日(金) 23:03 (Good:1Bad:0) 18話 報告

コレは……カラッとした親友系キャラやな?
俺は特別な知恵を持っているから詳しいんだ

-追記-

そしてAC6おめでとうだぜ
コレで是が非でも帰らないといけなくなったねぇ(ニチャァ)

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:02

ご友人……特別な知恵があるのですね……素敵だぁ……(タグに輝く性転換)
最初のトレーラーが出てから一年もしないうちに出た、が彼の転生情勢的にまだその事自体は知らなかったりする。はよ帰れ


ayuzaka  2023年11月10日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新来とるやん……!

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:00

遅過ぎた更新……すまぬ(ポロッ)


かるかん  2023年11月10日(金) 20:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新感謝です。

クレイヴン氏は主人公に執着はするかもだけど同じ目的意識を持った仲間、みたいな関係になって病んだりとかはしなさそう。
周りの女の子達がそれを見てどう思うかは別として

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 12:00

憧れが止められなくなった結果自分から遠ざかっていく主人公にじっとりする事になったりするかもしれない、そうじゃないかもしれない
少なくとも彼の周囲は蠱毒と化す


物書きのゴリラ  2023年11月10日(金) 18:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

わかります…アーマードコアの新作が出たならしょうがないですよね…(Wハンドガン天使砲担ぎながら)
主人公君!新ヒロインと一緒に魔法(アビス)の深淵に挑もう!

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月30日(木) 11:59

150ジェネレザハンの破壊力もスタッガー取ってW天使砲を撃つ火力も素晴らしいぞ(暗黒面)
ヒロイン(♂)くらい異世界では常識なんだよ!


愉快犯01  2023年09月22日(金) 10:42 (Good:1Bad:0) 17話 報告

https://livedoor.blogimg.jp/robosoku/imgs/4/2/42fa907e.gif
ベテランパイロットならこんな短時間で姿勢制御できるのに・・・・
まあ難しいわなあクルっと回るだけでベクトル相殺なんて

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月10日(金) 18:08

人間はですねぇ、空を飛ぶのに適した形をしていないんですよ
一体どうしてこんな真似を……?


じょんがり  2023年08月01日(火) 18:25 (Good:2Bad:0) 17話 報告

めっちゃおもしろいですよコレ
男にもフラグが立つなんて最近の主人公って進んでるね
続き楽しみにしてます。はよ読ませてクレア!!

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月10日(金) 18:07

お堅いのね、ハーメルンなら全然ありよ
くそ遅くなりましたが更新します……


Windowegg  2023年05月08日(月) 16:21 (Good:5Bad:0) 17話 報告

>まぁ、アリじゃないか、貴様。

戦闘区域前でパージ、自然減速して落下地点上空で過剰な推力が0になるようにすれば運用上何の問題もない。そもそもVOBとはそういうものですしコントンジョノイコ
難点はレーダーや衛星からの俯瞰情報などの第三者的視点がないからいつパージすればいいかの判断が、目的地に詳しくない限り、ちょうどいいポイントを高速でぶれ続ける目視オンリーで把握しろというクソ難易度なことですかね!

>クレイヴン
レイヴンだって?昔話をしてあげようか?

返信:コーカサスカブトムシ 2023年11月10日(金) 18:07

事前にクソデカ湖と城がある情報だけは知っていたので……問題は見えてからすぐ減速でも間に合わないくらいだったということ。危うくボナーンするところでありました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み