異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ
武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。
異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。

(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そういった描写が苦手な方はご注意ください)
  なんという冷静で的確な判断力なんだ!!()
  農村のお食事なんてお排せつ物ですわよ!2021年03月01日(月) 08:00()
  高性能爺には勝てる気がしないよね2021年03月14日(日) 08:00()
  めちゃくちゃ時間が経った気がするが独り立ちはまだ遠かった2022年02月17日(木) 07:00()
  この幼馴染の力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね2022年08月23日(火) 14:43()
  影狼狩り、影狼狩り、影狼狩り2022年08月27日(土) 13:05()
  アーマードコアの新作が出る2023年02月17日(金) 16:00()
  勘違い物ってこういう味かぁ……2023年02月19日(日) 16:10()
  負けイベかと思ったら普通にガメオベラする時が一番困る2023年02月22日(水) 12:00()
  終わったッ!第一部完!2023年02月24日(金) 12:00
  何十年と生きたって教えられないとわからない事はある2023年02月27日(月) 18:00()
  見ました、見たんです……目だけが光っていた……2023年03月02日(木) 18:30()
  奴は全てがケタ違い、奴は最強ケタ違い2023年03月08日(水) 12:00()
  こんなものを浮かべて喜ぶ変態2023年03月20日(月) 12:20()
  こいついっつも雑魚狩りしてんな2023年03月27日(月) 12:00
  科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース2023年04月17日(月) 12:32()
  天才系キャラには致命的な弱点がある2023年05月08日(月) 12:00()
  アーマードコアの新作が出た()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ