タイトル異世界から帰ろうとしたら病んだ女の子達に執着された男の末路小説ID251224
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者コーカサスカブトムシ
あらすじ異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ
武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。
異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。

(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そういった描写が苦手な方はご注意ください)
タグ異世界転生 ヤンデレ 魔法 勘違い TS 主人公最強格 他作品要素 ゲーム脳 不定期更新 性転換、TS要素は主人公ではなくヒロイン ネットミーム多用
必須タグR-15 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2021年02月23日(火) 08:50話数連載(連載中) 18話UA366,395
最新投稿2023年11月10日(金) 18:00しおり2,739件お気に入り5,961件
開示設定通常投稿合計文字数83,474文字感想182件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,637文字総合評価9,738pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:266人 (平均評価☆8.11 加重平均☆6.92)
評価
☆10:20
 
 
☆9:155
 
 
☆8:45
 
 
☆7:11
 
 
☆6:7
 
 
☆5:7
 
 
☆4:3
 
 
☆3:7
 
 
☆2:6
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1