ラストスタリオン
作者:水月一人

▼感想を書く

感想

エマノン  2021年05月30日(日) 04:03 (Good:0Bad:0) 277話 報告

正直ルーシーが一番好き。
4ヶ月後かぁ。待ち遠しいね


crocodile  2021年05月28日(金) 08:09 (Good:0Bad:0) 277話 報告

音の話のくだりから急に不穏な空気が漂うのマジですごいと思いました(小並感)
10月が待ち遠しいです…続きを読めるのを楽しみにしています!


うほくま  2021年05月27日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 277話 報告

楽しみに待ってます( ๑•̀ω•́๑)


liol  2021年05月26日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 277話 報告

10月か長いなー! ここまで最高に面白かった!!
続きを首を長くして待っております。目指せ大団円!


rageblue  2021年05月26日(水) 06:54 (Good:1Bad:0) 277話 報告

なぜかシュタゲを彷彿とさせる終わり方だったなー1部。
10月か…長いな。なんとなく思ってたけど凰抜きのレジスタンスでは無理だったか。続きまた読みに来ます。


愛テキサス  2021年05月26日(水) 02:18 (Good:0Bad:0) 277話 報告

おもしろかったです!10月まで楽しみに待ってます!


sangatu  2021年05月26日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 277話 報告

終盤かと思いやまだ第一部だったとは
普段ハーメルンは読まないので再開する時はなろうの活動報告で一言言っていただければありがたいです


Ghana02  2021年05月26日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 277話 報告

10月までお預けかー
読み直しながら楽しみに待ってます!


投稿話順全話感想

axl2015  2022年06月01日(水) 21:54 (Good:1Bad:0) 384話 報告

完結おめでとうございます。
ボリューム盛りだくさん、かつ、先が読めないストーリー展開、
1か月かけて楽しく読ませて頂けました。
娯楽としてももちろん楽しいですが、
SFから宗教まで幅広なジャンルの話題に触れられて、いい刺激になりました。
次回作も楽しみにお待ちしてます。


満天庵  2022年04月18日(月) 02:35 (Good:0Bad:0) 384話 報告

完結おめでとう。なろうからの引っ越しでどうなることやらと一時心配しましたが無事完結。すばらしい。お見事でございました。ほんとに最後まで楽しめました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み