ミノタロスみたいな中ボスを乗っ取った
作者:暗全畑

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

海辺の錆れた欄干  2021年10月23日(土) 19:55 (Good:1Bad:0) 17話 報告

面白いから続きが気になるしまだまだ待てるよ。


eXs(まっく)  2021年05月11日(火) 13:18 (Good:1Bad:0) 17話 報告

死の英雄ちゃんはポンコツだった?
これはバカわいい予感。


霧夜凍霞  2021年05月03日(月) 11:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

回復で実質ダメージ帳消しにできるから多少無茶をしても大丈夫
実に合理的な判断だってはっきりわかんだね


eXs(まっく)  2021年05月02日(日) 20:40 (Good:1Bad:0) 16話 報告

敵陣に真っ先に突っ込む回復要員とか、教育しなきゃされそう。


片桐ユートピア  2021年05月04日(火) 05:55 (Good:0Bad:1) 15話 報告

なんでかわからないけどポチがだんだんライナーに見えてきた。


どっちも筋肉マンだからでしょうか?いいえケフィアです。


eXs(まっく)  2021年04月26日(月) 11:56 (Good:1Bad:0) 15話 報告

筆談できるようになったから、牛さん楽しそうですね。


タラレバ蟹  2021年04月25日(日) 00:58 (Good:0Bad:1) 15話 報告

そしてまた眷属が増えたと疑われちゃうんかな
なんならおばあちゃん若返りそうな気がしてる


霧夜凍霞  2021年04月24日(土) 00:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

化け物のウワサを聞きつけてやってきた人たちと化け物そのものが一緒に遺跡探索するって字面が面白い
作品がダーク系ならここぞってところで「今明かされる衝撃の真実ゥ!」になるんだろうけど彼はポチなので和み要素なのであった

-追記-

「予言」の人達って転生というよりは逆行組だわね


タラレバ蟹  2021年04月15日(木) 18:11 (Good:3Bad:1) 14話 報告

もうこのレベルの勘違いを正そうとすれば悪魔の証明とか哲学的ゾンビとかあまりにも課題が無理難題過ぎる
牛さん頑張ってな…


eXs(まっく)  2021年04月15日(木) 13:09 (Good:3Bad:0) 14話 報告

予言の内容と実態が食い違うことから、やっぱ前世知識とかで判断しててリアルタイム未来予知とかではないっぽい?

牛さんおとされそうになってるやん、いいぞ幸せにしろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み