NTRと主人公に思われたくないけど、童貞は捨てたい転生者
作者:鳩は平和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2023年04月12日(水) 23:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きが楽しみです(≧∇≦)b
出来ればR18も書いてほしいです!


アナライザーAUO33  2023年04月12日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

『Dies irae』の明星が出てくるんですか?


雪神 氷也  2021年09月05日(日) 03:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

明星?
テスタメント懐かしいな、見返そうかな。

返信:鳩は平和 2021年09月05日(日) 06:56

たしかにそうですね、明星は容姿もさながら能力とかも好きなのですよ


hikajiki  2021年04月18日(日) 23:20 (Good:0Bad:2) 3話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:鳩は平和 2021年04月19日(月) 09:36

感想ありがとうございます!!(土下座)クロスオーバー作品のキャラも出る予定なので楽しみにしてもらえると嬉しいです。はぐれ勇者……未読ですね………気になってはいるのですが……


ことりのおやつ  2021年03月08日(月) 13:07 (Good:4Bad:1) 2話 報告

第二話更新お疲れ様です!澪は主従契約結んだんですねぇ、ここからどうなるかが気になります。柚希との関係もどうなるのかも含めて楽しみな部分ですね。それでは今後も応援しています!

返信:鳩は平和 2021年03月11日(木) 14:46

感想ありがとうございます!!そうですね、とりあえず色々やっていきます!!


ことりのおやつ  2021年03月07日(日) 12:01 (Good:3Bad:1) 1話 報告

リメイク版投稿お疲れ様です!個人的にはこちらのほうが好みな展開ですかねぇ。澪がヒロインみたいで嬉しいです。ここからどうなっていくか、まったりと待ちたいと思います。では、体に気をつけつつ頑張ってください。応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み