BanG Dream! 短編集
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神無月エマ  2021年09月20日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新されてる~
最近はやる気おきない~

返信:ENDLICHERI 2021年09月20日(月) 19:37

その文章ね、めっちゃ見た。むしろ『見飽きた』って言えるほど(笑)

そして、相変わらずの内容に触れない感想っていうね(笑)


きょ〜へ〜  2021年09月19日(日) 21:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

中の人ネタァ!
というかワイ氏実はリサ姉の中の人変わってから始めてるから知らなかったゾ(´・ω・`)
まありんりんの中の人の交代は知ってるけどね(´・ω・`)
そしてまあみんな心配するよね
そしてなぜワイがロリコン疑惑を(´・ω・`)あこちゃんは狙ってないからセーフやろ_( ˙꒳˙ )_
こんな格言を知ってるイエスロリータノータッチという言葉を(`・ω・´)キリッ まあそしたらワイはアウトやな自爆しなきゃ←サイクロプスの起爆ボタンポチって半径10キロメートルを巻き込んで盛大に自爆(きょ〜へ〜は破裂した)

返信:ENDLICHERI 2021年09月19日(日) 21:17

爆発じゃなくて破裂なんだw


きょ〜へ〜  2021年09月21日(火) 08:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヒャッハー≡Σ|8|◃:)₃美咲ちゃんメインだー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして何この甘い空気(´・ω・`)そして悠斗君羨ましい(´;ω;`)覚悟しろ( º言º)地獄の底まで追い回してやる(ΦωΦ)フフフ…
それはそれとして美咲ちゃんと幼なじみとか羨ましいですね これはギルティ(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳でまずはデストロイガンダム数十機から♡(一機でベルリン及びその他3都市を焦土に変える機動兵器)続いてウィンダム(マルチランチャー装備 中身は核)を数万機♡そしていつものフェアリーそして軌道上にダインスレイブ装備グレイズ数万機♡そして月の裏からレクイエムに月軌道からのジェネシス♡(1発で地球上の生命の八割死亡)
殺意が高いって(´・ω・`)気のせいだよ♡後波動砲とかフォトントルピードとか月光蝶(文明滅亡レベル)とか縮退砲(銀河消滅)とか用意したけどオーバーキルだからやめておいたのん(´・ω・`)

-追記-

感想何故か5話になってたでござる(´・ω・`)

返信:ENDLICHERI 2021年09月21日(火) 09:01

リクエストに答えただけなのに・・・!(泣)

では、ウルトラマンキング・ネクサス(ノア)・コスモス&ジャスティス(レジェンド)をお呼びしてお待ちしてま~す。(ニヤリ)


きょ〜へ〜  2021年09月18日(土) 20:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ようし悠貴殿は覚悟出来てるかな♡ましろちゃんを曇らせるとか万死に値するってタケル殿が言ってたゾ♡という訳でここでは初めてのフェアリー数万体で爆発して♡
まあそれはそれとしてましろちゃんやつくしちゃんのメイド服はみたい お持ち帰りしてあんなことやこんなことしたい(*´ω`*)後メイドなら美咲ちゃんもいけそう(*´Д`)ハァハァ
ワイはドMやないでー(´・ω・`)むしろ蘭ちゃんを心へし折って奴隷という名のペットにしたいぞ♡
なんかワイ氏今から徹底的に殺られそうだし色々と備えとこ←各ガンダム世界の量産機やスパロボ及びスパロボ参戦作品の量産機を大量に用意し自身は火星にまで逃げながら

返信:ENDLICHERI 2021年09月19日(日) 02:49

あー、これはロリコンの疑いが浮上しましたねー。小さいキャラのましろ&つくしをお持ち帰りするなんて発言しちゃうからーw


神無月エマ  2021年05月10日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

生きてたんですね〜
次回も楽しみにしてます〜

-追記-

いや部活で疲れて更新できてないだけ~

返信:ENDLICHERI 2021年05月10日(月) 21:33

まだ生きてるわよ~?

Youは・・・・・・そこまで腰が重いの?いや、別に深い意味はないですよ。いやほんとマジで。


新庄雄太郎  2021年05月10日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

早速、読ませていただきました

面白いです

返信:ENDLICHERI 2021年05月10日(月) 16:39

こんな30分ぐらいの中身が一切無いのを面白く読んでいただけたなら何よりですw


きょ〜へ〜  2021年09月18日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ちゃろ〜
とりあえずやらかしたらやっぱり敬語になるよねー
ワイ氏は寝坊して遅刻したことあるゾ 仕事で(´・ω・`)
まあそれは置いといて(m´・ω・`)mメンバーがあれですねデカい人が多いですね どこがとは言ってないからね 決して千聖さんが小さいとか言ってないからね←自爆
とりあえず逃げよう そうしよう←念の為いつかの時に用意したアルスアースリィ フェイクν デュビアスアルケー リバースターンXを各一機ずつにエルドラアーミー エルドラウィンダム エルドラドートレス エルドラダナジンを数千万機用意しながら こっそり1万ほど海璃殿に送り付けた模様
後ましろちゃんの夜の情事は気になります(`・ω・´)キリッ 後蘭ちゃんも気になる ペットプレイしてるかとか(`・ω・´)キリッ

返信:ENDLICHERI 2021年09月18日(土) 20:03

この後、蘭に奴隷というペットにされるきょ~へ~であった。

確認だけど、アナタはドM?奴隷で悦ぶタイプ?(笑)


きょ〜へ〜  2021年09月18日(土) 14:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話まで読んだゾ(´・ω・`)
とりあえず透子ちゃんの発言が火の玉ストレートすぎるゾ(´・ω・`)
そしてましろちゃん達も気づかなかったのかいΣ\(゚Д゚;)
そして珍しくカオスにそこまでならなかったような気がする(´・ω・`)
まあそれはそれとしてましろちゃんはもう合体(意味深)したのかね ワシは気になってしゃーない 抱けー抱けー←自前の牢屋にはいりながら
ついでに他にスパロボ参戦してるのは日笠さん(スパロボオリジナル)と上坂(マジンガーZ)とへごちん(アイマスコラボのソシャゲ参戦時)やでー(´・ω・`)
後あやねるとへごはソシャゲの方 へごは最新作の30に出演しそうだけど

返信:ENDLICHERI 2021年09月18日(土) 17:48

そんなにましろの夜の業務が気になる~?


神無月エマ  2021年03月08日(月) 20:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

本当誰だよな~活動してないユーザー

ちゃんと活動しろよな~

返信:ENDLICHERI 2021年03月08日(月) 21:07

そのブーメランにウチから勢い付けて返してあげようか?w

活動してないユーザーの一人はオメーだよ!w


きょ〜へ〜  2021年09月18日(土) 11:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

壁|ω・`)チラッ
お久
今更ながら2話まで読んでみたぞ☆
とりあえず中の人ネタがでましたね(´・ω・`)
後あやねるはスパロボに参戦してたなー(´・ω・`)シンカリオンとオリジナルキャラで(´・ω・`) 多分バンドリ声優はスパロボに参戦してる人少ないからねー(´・ω・`)
そしてモカちゃんをいじるのは至難の業か(´・ω・`)蘭ちゃんは楽そうだけど(´・ω・`)というか弄りやすい(`・ω・´)キリッ
というわけで久しぶりのアンデッド系モンスター送るか そしてワイは月に擬態させた衛星砲に逃げる-・(/;゚◇゚)/

返信:ENDLICHERI 2021年09月18日(土) 12:54

この感想来て、何書いたかド忘れして見返してきた。(笑)

シンカリオン出てたのは知ってるけど、スパロボも出てたんすね~。で、Youはロボット系アニメが好き、と。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み