ISに振り回されて平穏が遠い
作者:風呂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

這いよるにゃんこ  2016年12月10日(土) 21:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

名だたる企業たくさんある中にトーラスやらキサラギ、有澤重工みたいな変態企業で、san値直葬な企業今後出る可能性ありますか?(震え声)
モッピー知ってるよ、実はセカンドへは照れ隠しだってことaa略

-追記-

モッピー知ってるよ、こっちは提案しただけで本当は風呂様の自由だってこと

返信:風呂 2016年12月09日(金) 00:32

多分ギャグパートで名前だけ出てくるんじゃないですかねえ?カタログ開いてそっ閉じする感じで。
さて、チームあーるなんちゃらは誰の機体のパーツ作ってることにしようかな?(待て

モッピー、それ採用したいんだけど駄目かなぁ?駄目?


如月ユウ  2016年12月10日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

青獅子破壊したモッピー。あとで弁償するとかモデラー嘗めんなよ!
組み立て、改造、塗装…文字どおり時間をかけて完成させた物を壊して弁償だけとか…同じようにプラモ作りをしている私からして失礼過ぎる発言である。土下座ひとつは当たり前だろう。

私の主人公と趣味が合いそうですね。ゲームやアニメ、漫画にプラモ作りが好きな性格ですので
タグですけど『主人公は2組』と追加したほうがいいですね。二次創作の主人公は大体、一夏達と同じ1組に編入しています。私の小説の主人公は4組なので『主人公は4組』とタグをつけています。それと鈴と簪を除いて1組に編入されるキャラが他のクラスに編入のするときは○○は○組とタグを付けたほうが読者もわかりやすいです。(私の小説でも『シャルロットも4組』とつけています)
(6行省略されています)

返信:風呂 2016年12月10日(土) 04:50

色々助言、ありがとうございます。
活動報告に募集事項について書いておきましたので宜しければ。勿論、これを読んだ他の皆様も是非に。
自分も少しプラモ作ったりするので、やられたら喪失感半端ないでしょうね・・・。
ではでは~。

もしかして、蒼獅子の元ネタ分かる方?w


プレメン  2016年12月08日(木) 13:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

箒がゴミ女すぎる
助けてもらってなんで一夏じゃないんだとかゴミクズやなあ

返信:風呂 2016年12月09日(金) 00:27

感想見た瞬間、やらかした!と思った作者です。
しまった、木刀さんの書き方の加減間違えたとか思ってないですよー?HAHAHA、そんな馬鹿な。
やっべ、これどうリカバリーしよう・・・。少なくとも当初は篠ノ之さんちの箒さんではアンチする気はないんですよ、って言ったら信じます?


shyrook  2016年08月28日(日) 12:30 (Good:0Bad:1) 9話 報告

あれ?

全寮制の学校って土曜日も終日授業な上、普通の学校より1時間多い「7時間授業」だったような…。

返信:風呂 2016年08月28日(日) 17:41

ありゃ、そうなんで?普通の学校と同じだと思い込んでたんで、調べてなかったですわ。
反省点としてこのままにしときます。……はいそこ、面倒だからだろとか言わない。


shyrook  2016年07月16日(土) 05:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

どちらかと言えばマイナー作品かもしれんが、名だたる企業じゃん。

場合によっては怪しげなオーバーテクノロジー満載の専用機が出来上がりそうだが…。


銭湯妖精 島風  2016年07月17日(日) 21:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告


なるほど、箒は巫女だから舞を奉納して巨乳防御をする訳ですね


貧乳回避は、鈴に任せましょうw←

返信:風呂 2016年08月28日(日) 17:42

貧乳アサギスペシャルの出番は次かその次かなってw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み