僕のH☆EROアカデミア
作者:紫煙隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

BONDX  2023年12月19日(火) 07:53 (Good:0Bad:0) 224話 報告

久しぶりの投稿、大変嬉しく思います。また楽しみにしてます!

そしてド低脳のバ上鳴、フォークぶっ刺されてぇか。


魅月  2023年12月14日(木) 22:55 (Good:1Bad:0) 224話 報告

男塾レベルの学力
煩悩の塊の峰田や上鳴が男塾に投げこまれたらむさ苦しさに逃げだした挙句速攻で捕まってお仕置されるだろうけど


far  2023年09月07日(木) 17:27 (Good:1Bad:0) 報告

この荒れた状況にJK時代のミッドナイトがいたんだと思うと、心の一部が沸き立つような気持ちになりませぬか、期間が空いても更新された紫煙隊どの。


魅月  2023年01月08日(日) 10:29 (Good:1Bad:0) 223話 報告

>もし、プロヒーローとしてデビューしたならばタルタロスに直送間違いないなし

その程度の露出なら大丈夫なのはミッドナイト先生証明してるからなぁ
肌色率的にはOKだろうけど美学的に殺しに来るだろうけど
ハードゲイとヤオイはやってることは一緒でも明確に区別するべきジャンルだろうしw

返信:紫煙隊 2023年01月19日(木) 11:39

いつも感想ありがとうございます。


~もしもマスキュラーが雄英生で
    ヒーロー科の生徒だったら~


※原作マスキュラーは関係ありません。
※作中のショタコン筋肉モリモリの変態の方です。


~“個性”把握テストの場合~


マスキュ「円から出なければナニをしてもいい
   ・・・そう、言ったな」

相澤「そうだ」

マスキュ「マッスル☆アイ発動!!」

相澤「!?」

──説明しよう!!マッスル☆アイとは
  外直筋や孔括約筋など眼球に携わる筋肉
  すなわち外目筋と内眼筋を
  “個性”によって増強させることで
  通常では考えられないほどに
  視力を超☆強化するのだ!!

マスキュ「見えたぜぇぇ!!
   そこのオマエ・・・蛙吹とか言ったな!!」

蛙吹「ケロっ!?」

マスキュ「マッスル☆アイで精査したところ
   オマエには“弟”がいる!!そうだろ!?」

蛙吹「え、ええ・・・いるわよ」

──蛙吹 梅雨には弟がいる
  蛙吹 五月雨、花も恥じらう10歳のショタである

マスキュ「その写真はあるか!?」

蛙吹「ええ、少し待ってほしいわ
   “コレ”でいいかしら・・・?」

蛙吹はスマホを取り出すと
画像フォルダを調べて画像を見せた
具体的に言えばお風呂上がり
タオル一枚の状態でビンの牛乳を飲んでる姿だ


マスキュ「おお・・・肌色成分多め!!
   しかも、乳白色の液体(※牛乳です)を
   太い円柱状のモノ(※牛乳ビンです)を
   口に咥えて(※牛乳を飲んでるだけです)!!」

────────ドクン

その“音”は確かにクラス全員が聴いた

───────ドクン、ドクン

本来なら聴こえないはずの音であり、
誰しも放っている音

─────ドクン、ドクン、ドクン


ソレは、人体において
もっとも重要で
もっとも酷使される筋肉であり臓器
心臓が奏でるエグゾーストの響き・・・!!


マスキュ「滾る・・・漲る・・・迸るぞォォォ!!」

マスキュラーは全身をパンプアップさせ
下半身の一部までもパンプアップさせた


マスキュ「プルス・・・ウルトォラァァ!!」

もし、投げたボールが普通のボールだったら
マスキュラーが握った時点で破裂しているか
空気の壁との摩擦により燃え尽きていただろう
不幸か幸いか雄英のボールは特注のモノで
その異常事態にも耐えきってしまい
大気圏を突破し地球の重量から解き放たれ
宇宙へと旅立ってしまった
そしてボールは永遠に孤独に宇宙を彷徨うことになる


相澤「・・・記録、無限
   ただし、筋内
   次に同じ事をしたら除籍な」

マスキュ「!?いや、待て待て待てって
   ナニをしてもいいって言ったろ!?」

相澤「何をしてもいいとはいったが
   公共の面前でナニをするな」

マスキュ「俺はちょっと力んだだけだろが!!」

相澤「オマエの変態的な筋肉は猥褻物だろうが
   猥褻物をイキり勃たせた時点で
   犯罪だぞ」


マスキュ「くそが!!」



※牛乳の設定

 ケモから出る乳白色の分泌物
 独特の生臭さがあり、嫌う人もいる
 なお、ケモから搾取するためには
 ケモを孕ませ出産する必要がある


魅月  2023年01月01日(日) 08:45 (Good:1Bad:0) 222話 報告

顔の交換使わなければ、ただの増強系と飛行能力持った強個性じゃないか
イケメンって人類全体で見たら、ハリウッドスターみたいな堀の深いタフガイであって轟君みたいな中世的な美少年は需要少ないですからね

個性って出力さえ強ければ大体の個性が当たりになると思う。
本編では残念な瀬呂君だって、個性的にはスパイダーマンができることは理論上模倣できるし。
なお、その枠は黒鞭でデグが持って行った模様w

返信:紫煙隊 2023年01月15日(日) 16:10

いつも感想ありがとうございます


~アンパン男の珍道中~


クソみてぇな“個性”だけど
一応、“強個性”ではあるし鍛えることにした
まずは、ランニングだ

ん?なんで“個性”を鍛えないのかって?
バカヤロウ!!
無許可で“個性”を使ったら違法なんだよ!!
通報でもされたら内申点が下がるだろうが!!
まぁ、私は幼稚園児なのだがね?


私は走る
走って走って走った
限界を超えて走った
限界の限界を超えて走った
途中で、写真でしか見たことのない
祖母達から『やめろバカ』
と、言われたので休憩をいれる
素直な店は私の美点の1つである
休憩にはいると私の周囲にいた祖母達は消えた
これが限界の果てに見るという
ランナーズハイかと私は思った

休憩の為に入った公園だが
生憎と自動販売機はないようだ
プロテインを取りたいところだったが
仕方がない、水道水で我慢しよう

公園内を進むと人の気配があった
もちろん、遊具で遊ぶ子供達ではない
公園の植え込みの茂みの裏、
普通なら見つけられない場所に彼女はいた

金髪の御団子ヘア、
将来は美人さんになるであろう顔立ち
そんな彼女は手に持ったスズメを
口元へと進め、
ちうちうと吸い始めたのだ



───トガside


スズメ、かわいいです
ちいさくて、あたたかくて、
ふわっとしていて・・・それで。
血まみれで弱ってて、もっとかわいいです

かわいいモノが好きです
あこがれます
一緒になりたいです

私と一緒になろうよ
私も一緒にさせてよ
私が一緒にさせるよ
 

スズメさんを口に近づけたら
誰か来ました
大人の人です
このままだと怒られます
トガはかわいいモノが好きで
かわいいモノになりたいだけのに
いつも、なぜか怒られてしまいます

ヒゲの生えた濃い顔の人は言いました

『お腹が減っているのかい?』

トガは応えました
正直に言うと怒られてきたので嘘です

「おなかがへってます」

嘘をつくのは悪いことだけど、
しかたがありません
トガも怒られるのはいやなんです


そしたら、
『僕の“顔”をお食べ』
って、濃い顔のオジさんが
顔をむしってトガに渡してきました

トガは思いました
「キモい」と、そして「怖い」と、

濃いのオジさんは
やたらと千切った“顔”を推してきます
えげつないです
口元までもってこられましたが
加齢臭がスゴくて食欲がでません

すると濃い顔のオジさんは
『動物性タンパクか!?
 動物性タンパクが欲しいのか!?
 いやしんぼめ!!』

と、言って
千切った“顔”にバターを塗りだしました
トガは今ほど両親に感謝したことはありません
両親がもたせてくれたスマホで
迷わずに110番しました

ポリスメンの皆さんは優秀です
濃い顔のオジさんがバターを塗り終える前に
到着してくれました

さようなら濃い顔のオジさん

トガは今日、1つ学びました
本人にとっては普通でも
他人にとってはそうじゃないこともあると


『違う!!誤解だ!!私は、ただ彼女と
 1つになろうとしただけで(食料的な意味)』


そう言いながらポリスメンに
引き摺られて行った濃い顔のオジさん
トガは理解しました
“普通”とは“私の”ではなく、
“みんな”にとっての“普通”でなければいけないのだと
だからトガは両親に頼ります

「“普通”を教えてください」


しゃちょう  2023年01月01日(日) 06:02 (Good:1Bad:0) 219話 報告

X-MENもリーダー格は超能力抜きでも身体能力オリンピック全競技制覇級って設定だしなあ
ショートの思い込み多分そんな間違ってない

返信:紫煙隊 2023年01月15日(日) 15:27

感想ありがとうございます。


~轟家の日~“焦凍幼少期編”


焦凍「おとーさん、おとーさん」

エンデ「ん?」

焦凍「おとーさんってスゴイんでしょ?」

エンデ「んふ、フフフ!!そうだぞ!!焦凍!!
   お父さんはスゴイんだ!!」

焦凍「なら“個性”無しでも昔の世界陸上クラスなら
   楽勝に記録を越えられるよね!?」キラキラ

エンデ「んむっ!?も、もちろんだとも!!」

焦凍「ならボルトよりも速く100m走れるの!!
   スゴい!!おとーさんカッコいい!!」

エンデ「は、ハハハ・・・も、もちろんだとも」


その日からエンデヴァーの挑戦は始まった
来る日も来る日も短距離走のトレーニング
雨の日も風の日も走った
事件解決の為に駆り出され、
帰宅が深夜になってもトレーニングは行った
今年で35歳・・・もう、若くはなかった
なにが彼をそこまで突き動かすのか?

エンデ「最初は出来ないと、
   出来るはずがないと思ってました」

当時の心境をエンデヴァーは語ってくれた

エンデ「そこで思ったのが我が子の存在でした
   焦凍は、ウチの子は
   私、・・・いや俺が出来ると信じてました
   なら親としてやるしかないでしょう」

ヒーローとして業務を終えた後、
夜間にトラックを走るエンデヴァー

トレーナー「9.96!!」

エンデ「クソッ!」

トレーナー「オラ、何してる走れ走れ!!
    (今の記録を)気にしてるヒマあんのか!?
    こんなんじゃ(記録)取れねぇぞ~!!」

エンデ「ッ!!はいっ!!」


自分より年下のトレーナーに叱咤され、
再びトレーニングに戻る

エンデ「なんでこんな目に・・・
   そう、思うわけです
   けど、同時に思い出したんですよ
   私の母校のモットーをね
   “Plus Ultra-もっと向こうへ-”って」

・・・そして、運命の日


トレーナー「位置について・・・用意・・・」


エンデ「フッ・・・・・プルス…………ウルトラァァ!!」


トレーナー「ただいまの記録は・・・」



プロジェクト・ヒーロー~男達の戦い~
“焔のヒーロー エンデヴァー 息子へ捧ぐ100m”


ねまきねこ ID:IxJbm0oA  2023年01月02日(月) 10:07 (Good:1Bad:0) 216話 報告

えー、連投2回目ねまきねこです。
とりあえず、オニオンくん(R指定)は良いぞォ…
君もオニオンくん受け好きにならないか?
因みに私は某悪お兄ちゃん受けが好きです。
貴方はどうでしょうか?

返信:紫煙隊 2023年01月15日(日) 16:40

いつも感想ありがとうございます。

レッドやゴールドもいいですが、
あえて言うなればシルバー(※ライ)もまたよきかな
生意気ツンデレ赤髪アホ毛ショタなんて
属性モリモリ感もありよりのあり


マリモss  2023年01月01日(日) 02:45 (Good:1Bad:0) 215話 報告

ソフトクリームは医者なスランプのぴーぴーぷぺぽな謎生物の方が先に出てくる。

返信:紫煙隊 2023年01月15日(日) 14:56

感想ありがとうございます。


~もしもドクスラ世界にA組が転移したら~


──天然組

芦戸「見て見て!!ウンチにも
   顔がついてるよ!!」ツンツン

尾白「芦戸さん!!つついたらダメだよ!!」

飯田「待て!!ウンチに顔があるはずがない
   コレはシミャラクラ現実ではないか!?」

ウンチ「初対面で失敬だなキミは・・・
   私や私の妻や子供達は
   キミの錯覚による産物であり、
   そこに意思は無く感情も過去も無いと
   そう、言いたいのかね?」

上鳴「キャーシャベッター!?」

飯田「ハッ!?失礼しました!!
   僕は国立雄英高校一年の飯田 天哉です
   知らぬとはいえご無礼を・・・」

瀬呂「ウンコに丁寧に対応するってのもな…」

轟「ウンコがピンクなのはいいのか?」



──脳筋組


八木「どうやら別の世界に来てしまったようだね
   でも、大丈夫!!私が!!いる!!」

爆豪&切島「「オールマイトォ!!」」

??「き~~~ん!!」

八木「むっ!?第一異世界人だ!!
   みんな、真摯な対応をね?
   きっと真摯に向き合えばわかりあえ」

??「どーーーん!!」ショウメンショウトツ-

八木「ぷげらっ!?」

爆豪&切島「オールマイトォォォ!?」

??「ほよよ?」


────ヒロアカメンバーでは
   勝てるビジョンが見えません



AFO「どうやら・・・
   実力の差を見せる必要があるようだね」

──AFOのターン
  AFO は“個性”をつかった
  クレーターができた
  AFO は悦に入っている

??「ほいっ!!」

──??のターン
   ??はチョップをした
   地球が割れた
   AFO はエネル顔を披露した



───やっぱり、ヒロアカメンバーじゃ
   対抗というより抵抗すら無理です


西行寺桜  2023年01月01日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 215話 報告

あけましておめでとうございます。
何故私は新年早々この小説を読んでいるのでしょうか?(自問自答)

返信:紫煙隊 2023年01月01日(日) 01:28

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


作者も常々思っております。
いったい私はナニを書いているのだと。╰⋃╯


あい〜ん  2023年01月01日(日) 01:09 (Good:1Bad:0) 215話 報告

あけましておめでとうございます。

ウル忍懐かしいですね〜
自分はマンが朧党乗っ取って日本征服した話が好きでした。

返信:紫煙隊 2023年01月01日(日) 01:26

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

23年の初コメで知ってる人がいるとは…
メダロットにクロちゃんにデビチル・・・
新年早々に懐古ネタを失礼しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み