魔界神様への転生
作者:ツィール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

自室の死体1  2023年07月07日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この時を待っていた……!!


溜息,,,,  2023年05月17日(水) 07:28 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新されててびっくり!


晩餐カッセル  2023年05月17日(水) 00:55 (Good:2Bad:0) 10話 報告

マジで更新ありがたい
作者さんありがとう


暗黒の虹セブン  2023年05月17日(水) 00:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

おお、ついに更新が来ましたね!
ずっと待っていたので、超嬉しいです!


ベルルー  2023年05月17日(水) 00:19 (Good:3Bad:0) 10話 報告

お久しぶりです、待ってましたよ!


Alula Borealis  2022年02月26日(土) 21:10 (Good:3Bad:0) 9話 報告

なんやかんやで10周ぐらいしたけど続きが楽しみです!
何年でも待てるので更新待ってます


東方大好きさん  2021年05月01日(土) 09:00 (Good:2Bad:0) 9話 報告

大丈夫、評価が多少変わったて、俺は見るから、、とういうわけで、面白かったです(*´・ω・`)b、次回の更新待ってます~ヾ(´∀`*)ノ


東方大好きさん  2021年04月28日(水) 09:20 (Good:2Bad:0) 8話 報告

いつも通り、面白かったです(*´・ω・`)b、更新待ってます~ヾ(´∀`*)ノ

返信:ツィール 2021年04月28日(水) 20:47

感想ありがとうございます!
頑張ります!


暗黒の虹セブン  2021年04月27日(火) 15:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

紫の方はよく分からないけど、霊夢の方は最初から結構、神綺様への好感度高めみたいですね。


そういえば神綺様、どこに住むつもりだろう?
アリスの家に居候させてもらったりとかでもするんですかね?

返信:ツィール 2021年04月28日(水) 20:47

感想ありがとうございます!

神綺様……創造……あっ(察し)


初代TK  2021年04月26日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 7話 報告

神綺様と正体がバレた時の反応が楽しみですね(・∀・ )

頑張って下さい!

返信:ツィール 2021年04月27日(火) 12:33

感想ありがとうございます!
頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み