魔界神様に憑依した一般人が、その有り余る力を使いながら頑張って、原作キャラと仲良くなったり色々したりする話。

  0:魔界神とステータス的な何か。()
CHAPTER:1 東方怪綺談~魔界で過ごす憧憬の日々
  Prologue:魔界神とメイド2021年03月15日(月) 23:00()
  Ⅱ:魔界神と幼い魔法使い①2021年03月20日(土) 22:30()
  Ⅲ:魔界神と幼い魔法使い②2021年03月25日(木) 22:00()
  IV:魔界神と地獄の女神2021年04月21日(水) 19:00()
  V:魔界神と魔法使い達2021年04月24日(土) 10:00()
CHAPTER:2 吸血鬼異変~幻想世界の少女達
  Prologue:幻想郷へLET'S GO!!2021年04月25日(日) 21:00()
  Ⅱ:いずれ邂逅する少女らは2021年04月27日(火) 12:30
  Ⅲ:とっても大人なけーね先生2021年04月30日(金) 21:30
  Ⅳ:再会
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

青髪貧乳TSチートオリ主がキヴォトスで暗躍(笑)する話(作者:亜音速のツバメ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボクっ娘青髪貧乳TSチートオリ主がキヴォトスに転生してあーだこーだする話▼シャーレにもゲマトリアにも、カイザーにも属さない独自陣営で暗躍することを目的に、新たなる後ろ盾を生み出すために会社経営に奔走するが──▼原作介入には乗り気では無いが、実は気づかない内にかなり変わってしまって───▼主人公の見た目は、ゲヘナの黒い制服+白衣みたいな感じです


総合評価:246/評価:6.4/話数:4話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:16 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3582/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1856/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2804/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10476/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9989/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15423/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5558/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:7197/評価:8.52/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19807/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報