▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
チャイロメガネ 2021年05月05日(水) 23:14
お久しぶりです!
帝国!鬼道!そして影山!永遠のサッカー少年の力・・・嫌と言うほど味わうんだな!
ベリアロク 2021年05月07日(金) 00:58
お待たせいたしました…と言いつつ、またお待たせすることになると思いますが翼が加わる雷門の快進撃を楽しみにしていただければと思います!
消しゴムくん 2021年05月01日(土) 09:03
やはりまだまだ未熟ですね…これから強くなっていくのが楽しみです❗
ベリアロク 2021年05月02日(日) 02:35
感想ありがとうございます。
何とか試合には出れる人数になりましたが、まともに練習を積めてないですからね当時の雷門は。
強くなっていく過程をうまく書けるかはわかりませんが楽しみにしていただければと。
消しゴムくん 2021年04月05日(月) 07:18
超次元サッカーの先駆けともいえる相手にどう対抗していくのか…これからのサクセスが気になりますね❗
ベリアロク 2021年04月07日(水) 14:56
そびえ立つどでかい壁に立ち向かう様を是非期待していただければと。
次回の更新までかなり間が空くと思いますがこれからも読んでいただけると幸いです。
チャイロメガネ 2021年03月21日(日) 21:54
この世界観で行くと・・・帝国に東邦の3人 白恋に松山 千羽山に次藤と佐野が居そうだけど・・・どうなるのか・・・
質問ですが歴代イナイレで実現してほしい夢の対決はありますか?
自分は・・・夢というより「悪夢」対決になりますが・・・雷門と戦う前のオーガVSアースイレブンと戦う前のイクサル・フリートですね
共にサッカーを「戦争」と言い切った者同士・・・もし出会ってしまったら・・・
文字通りどっちかが倒れるまでサッカーが泣くってレベルじゃない「戦争」が起こってしまうのではと思っています
ベリアロク 2021年03月23日(火) 00:33
もしかしたら作品として世に出てるかもしれませんが、見てみたいのは大人へと成長した円堂を筆頭としたイナズマジャパンと同じく大人となったリトルギガントの対決ですね。円堂らがプロ選手になってるなら間違いなくロココたちもプロになってるだろうし、レベルも本編と段違いでしょうからより洗練された技術、力のぶつかり合いが見たいとは思いますね。
チャイロメガネ 2021年03月20日(土) 12:52
永遠のサッカー少年と永遠のサッカーバカの出会い・・・雷門中が原作より強くなるのか・・・帝国はもちろん世宇子中に王牙、エイリアも逃げて!
あと翼・・・「サッカーが泣いているよ!」ってセリフ・・・時系列に10年後や!
ベリアロク 2021年03月21日(日) 11:30
二人の出会いはFFにどのような影響を与えるのかはお楽しみにしていただければと。
ボールは友達だからね、翼くんは時代を先取りした男ですよ。
あはまはら 2021年03月20日(土) 12:02
二人の究極のサッカーバカが出会ってしまった
これはエルドラドも24時間365日休まず監視する事態
ベリアロク 2021年03月21日(日) 11:25
これにはエルドラドの爺さんも頭を抱えてそうですね…。
消しゴムくん 2021年03月20日(土) 09:02
楽しみです❗ まるで少林サッカーの展開か…?
ベリアロク 2021年03月21日(日) 11:24
キャプ翼は少林サッカーレベルにサッカー離れしてますからね…
サッカーは格闘技って言ってる方もいましたし。
チャイロメガネ 2021年03月18日(木) 09:13
雷門に翼君だと!負ける機がしない!
次回も楽しみにしています!
ベリアロク 2021年03月18日(木) 13:04
不定期更新なので更新スピードがどうなるか自分にも予想できませんがお楽しみにしていただけると幸いです!