諦めはウマ娘を殺しうるか?
作者:通りすがる傭兵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのLB  2023年04月11日(火) 07:45 (Good:0Bad:0) 103話 報告

勝負は一旦お預け、ですか。
良いレースでしたね。
アプリ世界線の混乱するルドルフにレースのことを表情豊かに話すカツラギとシービーが見える見える。

返信:通りすがる傭兵 2023年04月18日(火) 00:50

そんなこともあったかもしれないし、なかったかもしれないよと言うことで。

感想ありがとうございました


名前#任意の文字列  2023年03月19日(日) 08:20 (Good:0Bad:0) 101話 報告

更新お疲れ様です。

アプリカツラギは見事にこの作品のカツラギと性格180度違いますからねぇもしかしたら現役時代はアプリよりだったかもですが。

チームシリウスのメンバー聞いたら驚きそう。

返信:通りすがる傭兵 2023年03月21日(火) 23:18

アプリカツラギの性格を把握するのがすごく大変でした


通りすがりのLB  2023年03月17日(金) 07:41 (Good:2Bad:0) 101話 報告

>公式に追いつかれました。なので公式と取っ組み合いをしようと思います。
!?!?!?
やったぁ…あ、一応ですけど、通りすがる傭兵さんの設定的にはアニメ世界(オリカツラギ)アプリ世界(アプリカツラギ)ってことですかね?

なんだかExが101話ってのがしっくりくる。

返信:通りすがる傭兵 2023年03月17日(金) 09:45

多分きっとそうだと思います。
感想ありがとうございます!


KIYO299  2022年12月07日(水) 11:57 (Good:0Bad:0) 100話 報告

嫌い合ってるけど、信用し合ってる感>テイオーとエース
案外仲いいのでは?
本人達に言ったら秒で否定されそうだけど

返信:通りすがる傭兵 2023年03月17日(金) 09:44

嫌いだけど信用できるやつ、いると思います


通りすがりのLB  2022年12月07日(水) 08:03 (Good:0Bad:0) 100話 報告

EX、だとッッッ!?

ありがとうございます、また、カツラギの物語を読めるとは思ってもいなかったので…
続き待ってます(前の感想からの手のひら返し)

返信:通りすがる傭兵 2022年12月07日(水) 10:59

手のひらクルックルは読者の鏡...感想ありがとうございます


通りすがりのLB  2022年11月27日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 99話 報告

いやぁ、どうして最終話を迎える前にこの作品に気づかなかったのか…それだけが惜しいです。

結局、タイトル通りではなく、[諦めている]かどうかという前提が違ったのだな、諦めてなどなかったのだなと。

最後の一文がすっと入ってきて、あぁ、これでこの作品はおしまい、だけど、このレースは始まったのだと思いました。
素晴らしい作品でした。


レイラ(Layla)  2022年10月24日(月) 14:04 (Good:0Bad:0) 99話 報告

お疲れさまでした。
めちゃくちゃ良かったです。

返信:通りすがる傭兵 2022年10月24日(月) 20:30

めちゃくちゃありがとうございました


ネムリス  2022年10月23日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 99話 報告

完走、お疲れ様でした
この小説でカツラギエースのことを知りました!
とても素晴らしいウマのことを教えていただき
熱いストーリーを見させてくれてありがとうございました!

返信:通りすがる傭兵 2022年10月23日(日) 23:11

ありがとうございました!


ミカル  2022年10月23日(日) 13:58 (Good:0Bad:0) 99話 報告

完結おめでとうございます。カツラギエースのウマ娘小説は実装されてない(許可が取れてないのかする気がないのかは知りませんが)故に、非常に少なかったので、この話は更新を常に楽しみにしていました。

これからのエースさんのチームが素晴らしいチームになりますように。

返信:通りすがる傭兵 2022年10月23日(日) 23:11

ミスターシービー実装の時に出てくれる事を信じて!

ありがとうございました!


ミタミン  2022年10月23日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 99話 報告

完結おめでとうございます。
色々吹っ切れてスッキリする終わり方ですね。
2年間お疲れ様でした!

返信:通りすがる傭兵 2022年10月23日(日) 23:10

長く苦しい戦いでした......ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み