天の聖杯と第四真祖
作者:夜心みょんZ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

緋峰  2022年02月23日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 24話 報告

続きをお願いします。めちゃくちゃ気になります。


ユニオン  2021年06月02日(水) 15:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


タロス(元通りすがりの電王好き)  2021年04月20日(火) 11:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

3話までだと天の聖杯とストブラの世界の繋がりが全く持ってわからなかったのですけど、今回のを読んでる限りだとゼノブレイド2本編からおよそ800年後の世界という解釈でいいんですかね…?
となるとメレフやトラなどがいるのがどういう理由なのか気になりますが、それはそれとして斬新なクロスオーバーで結構面白いと思いました!

長文失礼しました。

-追記-

追記:喉から欲しがる程の部分、喉から「手が出るほど」欲しい
ではないでしょうか…?誤字で特に気になった部分なので報告します

返信:夜心みょんZ 2021年04月20日(火) 15:14

この作品はあくまでストブラとゼノブレイド2のクロスオーバーです。ゼノブレイド2のストーリーとはまったく関係ありません。ゼノブレイド2の要素をストブラに入れただけです。それとストブラとゼノブレイド2に関係ないオリジナル展開や設定も入れてるのでそこら辺はご理解ください。


mpapjatmdpjum  2021年04月08日(木) 00:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誤字はたくさんあるけど面白いと思います

返信:夜心みょんZ 2021年04月08日(木) 08:14

よければ誤字の所を教えてください。後者についてはありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み