テイオー「大人の魅力ってなぁに?」マックイーン「ためらわないことですわ」
作者:タク@DMP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

此花久遠  2022年09月01日(木) 12:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新万歳。
完結お疲れ様でした。
楽しく拝見させて頂きました。

テイオーより重いマックイーンに芝。
でもそんなマックイーンもメジロの中では軽い方という恐ろしさ。
(見た目に反した、パーマーとかブライトの湿度、ホント尊い

マックイーントレーナーに敬礼。


花粉症に悩む人  2022年08月31日(水) 19:33 (Good:2Bad:0) 13話 報告

>性能だけじゃなくって、見た目も重視したいよなぁ……気持ち、分かるぜ?
> 作るか? 鍛えるか?
ここで脳内再生してたゴルシの声がいきなり上田女史のそれから虎島氏のそれに変わってついでに台詞が勝手に全部丁寧語に直されて再生されて吹き出しそうになりました、どうしてくれるんですか?


寒ブリ  2022年08月31日(水) 17:28 (Good:1Bad:0) 13話 報告

> 「やめやがれですわよッ!!」
エキセントリックお嬢様言葉すこ


KN  2022年08月31日(水) 17:24 (Good:1Bad:0) 13話 報告

完結お疲れ様です。
それはさておき、マックイーンのトレーナーメジロにされちゃったのか・・・・・・


彷徨う旅人  2022年08月31日(水) 17:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

完結お疲れ様でした
今テイオー出てるイベント来てるから丁度良いね

ゴルシの剥ぎ取り素材をマックイーンに装備させるとなりきりゴルシになるよ
ゴルシが二倍で楽しい学園生活!
(6行省略されています)


糞雑魚ナメクジ  2021年09月08日(水) 14:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お願いマッソォー!の時のテイオーはジャージ来たら元に戻るのかなぁ?そこだけが気になって8時間しか眠れませんわー!!


伊吹恋  2021年09月07日(火) 14:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

つまりテイオーは池谷兄を栽培したり盗んだマッスルで走り出したんだな…


十津川烏  2021年09月07日(火) 08:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

タキオンはハヤヒデが禁忌と言ってるんだから近寄っちゃいけません!てか乳首発光は嫌すぎない?

スズカ…ちひゃーより小さいことで評判になったからね…っていつみてもタイキのセリフ酷くて芝

>スーペッペッペッペ
なんかドーベルに執着してスぺぺペペとか言いそうだな…このスぺ…


春風駘蕩  2021年09月06日(月) 22:53 (Good:2Bad:0) 12話 報告

銀魂の遺した影響力が凄まじすぎる件について。


サバ缶12号  2021年09月05日(日) 06:57 (Good:7Bad:0) 11話 報告

つまらない駄洒落をもう一度描いてぇーエや下!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み