インフィニット・ストラトス 世界最強の天使
作者:夢の翼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

狐炎  2016年03月21日(月) 20:21 (Good:1Bad:0) 27話 報告

一気に読ませて頂きました。更新は、
しないのでしょうか?続きを楽しみに待ってます


ソラぐる  2015年06月29日(月) 08:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新はまだですか〜 |ω・`)チラ


伊丹  2015年04月13日(月) 21:37 (Good:0Bad:1) 27話 報告


千冬が抱える心の闇を一夏は晴らすことができるのだろうか。

そして、ラウラは千冬への憎悪に駆られてトーナメントで何をやらかすのやら・・・

さてさて、トーナメントは一体どうなるのやら?



次回の更新待ってます。


一条 秋  2015年04月05日(日) 09:43 (Good:0Bad:1) 26話 報告

 ラウラ関係の騒ぎを1回でやったのですね。急ぎ足の感はあるけど上手くまとめていたと思います。
 レーザー取りのカラクリは明かされるのかな?


伊丹  2015年04月04日(土) 22:05 (Good:1Bad:1) 26話 報告


・・・一夏さん、あなた人間ですか?

今回はそう思いたくなる話でした。

次回は学年別トーナメントに入りますかね? 

次回の更新待ってます。


ゆっくりRUISU  2015年04月04日(土) 15:06 (Good:0Bad:1) 26話 報告

えーと、脱字と思われる部分があったので報告させていただきます。

23話 白と黒 にて、千冬のセリフより。
「100%格闘オンリー機だらか、ついてないのだろう」
             ̄ ̄ ̄
棒線部、だからか じゃないですか?

返信:夢の翼 2015年04月04日(土) 15:14

誤字報告ありがとうございます、修正しておきます


一条 秋  2015年03月23日(月) 20:22 (Good:0Bad:1) 25話 報告

 2機のガンダムの戦闘描写はなかなかでした。一進一退のいい勝負でしたね。
 また、初めてISを着けた人間の「ISを通して見る世界」の感想があったのも興味深かったです。

返信:夢の翼 2015年03月23日(月) 20:38

それは良かったです!最初は自分ちゃんとこれで伝わってるか心配だったんですが伝わって良かったです!

次回もよろしくお願いします!


一条 秋  2015年01月23日(金) 21:16 (Good:0Bad:1) 24話 報告

 ここにきて『00』の人物の登場ですか。今後もこういった人は増えるのかな?原作との違いも気になりますね。
 ところでデュナメスの待機形態ですが、アクセサリー型が多いISの中でも異彩ですね。この状態でも武器として使えるんですか?
 さて、2人の勝負の行方はどうなるのか?次回も楽しみにしています。

返信:夢の翼 2015年01月23日(金) 22:01

感想ありがとうございます。そうですね、今までのISはアクセサリーが多かったので武器型の待機状態があってもいいんじゃないかなと考えました。後、その待機状態でも武器として使用することが出来ます、それもGNドライブから直接GN粒子を使った粒子ビームを放つことが出来るので、ウルトラマンとかで出て来るレーザー銃をイメージして頂ければいいと思います。次回も見て頂ければ嬉しいです


摩天楼  2015年01月22日(木) 21:30 (Good:0Bad:1) 24話 報告

更新待ってました。今回デュナメス登場で残るはヴァーチェのみになりました。アレックスは世界になにをもたらすか。

返信:夢の翼 2015年01月22日(木) 21:34

感想ありがとうございます。残るヴァーチェはラウラかそれに関係する人物にしようかな~と考えております、アレックスは取り敢えずデュノア社を潰したので後は・・・


A.K  2014年04月19日(土) 19:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして!!A.Kというものです。
今回始めてみましたがめっちゃ良かったです!!
次も頑張ってください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み