やぁ、みんな大好き!マーリンお姉ちゃんだよ~♪
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ワルキューレ  2022年03月12日(土) 16:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

次回、マーリン死す デュエルスタンバイ!
と思ったら意外と穏当なタイトル・・・にみえて実は殺伐としていた


にゃはっふー  2022年03月12日(土) 02:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れさまです

どちらを選んでも幸せになって欲しいですね


朱色の羊  2021年08月05日(木) 14:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マーリンお姉さん逃げて。
白いリスかイヌか分からない生物に『シスベシフォーウ!』される前に超逃げて


タリラーロ  2021年07月23日(金) 23:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ウマ娘の世界に行ってウッララ〜でバックシーンからのゴルシでどうにかなるさ


テレズマ  2021年07月23日(金) 21:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

変態な事についてはフォウ君も人の事言えないんじゃね?

とういかユイはともかくハル連れてきちゃって大丈夫?家族いるんじゃね?

返信:クレナイハルハ 2021年07月24日(土) 00:09

ユイちゃんの精神面のため二人ともラチっちゃったぜ!と言うのは冗談でちゃんとご両親には許可を取ってるよ
マーリンお姉ちゃんはアフターケアも完璧だからね!


にゃはっふー  2021年07月23日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れさまです。

ハルはきっと親御さんから許可もらってるんだろうな。ユイちゃんが元気でよかったよありがとうマーリンママ。

二匹のわんこもいそうですね。猫姉妹と仲良くしてるだろうか?


タリラーロ  2021年05月25日(火) 06:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なるほど393は1年寝かせて愛をさらに重くしていく感じかな?


かゐと  2021年04月26日(月) 09:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

シンフォギアは救ってあげたい子が多くない?敵味方関わらず悲しい過去を持つ子が多いけど、介入するのはビッキーだけですか?
って言い出したらキリがないか…悲惨な目に会う子が多い作品はそれなりにあるし…

返信:クレナイハルハ 2021年04月26日(月) 15:46

活動報告に救って欲しい子を依頼できるところがありますよ?


タリラーロ  2021年04月26日(月) 06:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ビッキーを入れたなら393も入れといたほうがいいんじゃない?


にゃはっふー  2021年04月25日(日) 21:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れさまです。

フードファイターになったのは、マーリンママの料理がうまいからかな? さすがですママ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み