プリティダービーに花束を(本編完結)
作者:ばんぶー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

五穀米兎  2024年03月02日(土) 15:23 (Good:1Bad:0) 88話 報告

>じゃあまずは練習がてらお互いに持ち物チェックですね!

これが若さか...

返信:ばんぶー 2024年03月02日(土) 20:48

彼女は若すぎたし正義に対して真っすぐすぎました


H-COOH  2024年02月21日(水) 18:16 (Good:1Bad:0) 88話 報告

本命チョコの数は置いといて、ムーンシャインってグループの都合場大和サブはウマ娘の知り合い多そうだし義理チョコの数すごそうだな…

あと、大和サブならどんなに日数かけても全部食べ切りそう。

これも愛だね!!!!

返信:ばんぶー 2024年02月21日(水) 19:50

義理本命というより個人の名義で渡す事に意義を感じているのでそこらへんはあまり皆意識していないようです。大和さんはお知り合いチョコを大量に貰うタイプの人なので大きな冷凍庫に入れてできるだけ早く食べきるよう努力しています


通りすがりの56  2024年02月21日(水) 02:46 (Good:1Bad:0) 88話 報告

見事に分断された世代!
まぁ結局何だかんだと先送りにされて新入生とそれ以外での毎年の事に落ち着きそう。

返信:ばんぶー 2024年02月21日(水) 16:32

何年経っても解決しないと思います。たぶん


五穀米兎  2024年03月02日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 87話 報告

さすがフクキタル!俺達が口にできないことを平然と言ってくれる!
実質プロポーズじゃねぇか!って思ったらちゃんとフクキタルがプロポーズみたいですねって突っ込んでくれるんだもん

返信:ばんぶー 2024年03月02日(土) 20:48

こっちの世界線のフクさんは友達の恋路(?)を応援するのにやりがいをおぼえているタイプですね


通りすがりの56  2024年01月06日(土) 23:42 (Good:1Bad:0) 87話 報告

ムーンシャインに染まるともれなく畜生ムーヴかますメンバー達、良いですね。イキイキしてみえます。

返信:ばんぶー 2024年01月07日(日) 01:49

楽しそうなのはなによりですね。みんなもうちょっと落ち着いて欲しいですけども


H-COOH  2024年01月05日(金) 12:43 (Good:1Bad:0) 87話 報告

翌日にはムーンシャインの中どころか学園中のみんなが知ってそうだぁ…

エアグルーヴENDありがとうございます!日常パートも他ウマ娘ENDも楽しみにしてます!

返信:ばんぶー 2024年01月05日(金) 23:59

ありがとうございます!頑張って書きます!


さか☆ゆう  2024年01月05日(金) 12:11 (Good:1Bad:0) 87話 報告

あ~~~、困ります
尊いの過剰供給は困りますお客様

返信:ばんぶー 2024年01月05日(金) 23:58

遠慮なさらないでください。ウマ娘はどうしたって尊いものですので


brabhambt46  2024年01月05日(金) 06:47 (Good:1Bad:0) 87話 報告

もう一度この物語が、しかも後日談が見れて嬉しい。感謝を。

返信:ばんぶー 2024年01月05日(金) 10:42

嬉しいお言葉ありがとうございます。長く間が空いても見てくれる人が居てくださって本当に感謝です


ひつまぶしEX  2024年01月05日(金) 06:45 (Good:2Bad:0) 87話 報告

みんながみんなを尊重して、好きな気持ちで溢れてるこの作品が、やっぱり好きだなぁと思いながら読んでいました。

今日から始まるお仕事も頑張れそうです。

返信:ばんぶー 2024年01月05日(金) 10:41

ありがとうございます!お仕事自分も頑張って来ます。ウマ娘を見て癒されていきましょう


五穀米兎  2024年03月02日(土) 08:54 (Good:1Bad:0) 86話 報告

焚き付けて二人して覗きにいってげんこつ一発多くもらうのすごく良いらしい成長したなって感じ

返信:ばんぶー 2024年03月02日(土) 12:28

大事なことの三倍くらい余計なこと教えられちゃってる…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み