ホロライブラバーズ『幸福論者』獲得RTA なんでもありチャート
作者:かとしょう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Othuyeg  2023年04月26日(水) 08:32 (Good:0Bad:0) 58話 報告

お前の更新を待ってたんだよ!!(クソデカボイス)

まず、ギャグの掛け合いが好き。そして伏線回収の鮮やかさが好き。インキュバス戦はマジで笑いました。

ただ、最近はちょっと話に緊張感が出過ぎているかな、と感じますね。個人的な印象ですが。

最終決戦前とかに、なんでもない事でふざけて笑い合うシーンとか好きなんですよね。

俺はそもそもそこまでたどり着くことを考えないといかんのですがw

全然バトロワ終わんねぇ……。

返信:かとしょう 2023年04月28日(金) 23:10

Othuyeg兄貴、感想ありがとナス!
ギャグは自分も書きたいですね。あまりにも重すぎるのが続くと嫌だし、ふざけたい病が出るので。
しかしストーリー上ここから重くなります。
Othuyeg兄貴も早く書いてホラホラ!


maximum  2023年04月19日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 57話 報告

前のは夢の中だから補正かかってたのか、ならワンチャンいけるんじゃね?→舐めた事考えてすみませんでした。

テノヒラクルーしてないのはホモくんだけやろうね。クソガキに寄生して頑張れ!(もう負けそう)

返信:かとしょう 2023年04月20日(木) 23:10

 maximum兄貴、感想ありがとナス!
 夢の中であろうとも化け物は化け物です。化け物には化け物をぶつけるしかありません。


とも666  2023年01月22日(日) 00:41 (Good:1Bad:0) 55話 報告

 8万!? ぼったくりやろこれ!

返信:かとしょう 2023年01月23日(月) 10:32

とも666兄貴、感想ありがとナス!
とんでもない数のトロフィーとか、イベント、絵があって本物のようにキャラが会話するハイスペックゲームだし、多少はね?


とも666  2023年01月17日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 54話 報告

結局やらんのかい。というか……ホモくんは何になりたかったんだよ。なろうとしてたものはそんなにエグいもんなのか? 次回も楽しみです。

返信:かとしょう 2023年01月19日(木) 12:06

とも666兄貴、感想ありがとナス!
キスなんてさせません。しっかりと絶望させ偉業を成させてやっと一回できるかどうかです。


シーウィード  2023年01月16日(月) 12:54 (Good:0Bad:0) 53話 報告

腹痛のくだりDaisuke☆

素直に天才だと思いました(小並感)

返信:かとしょう 2023年01月16日(月) 23:14

 シーウィード兄貴、感想ありがとナス!
 これからもあっと驚かせる展開を目指してまいります。


468(ヨルハ)  2023年01月16日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

こ れ は ひ ど い
インキュバスくんはあの後もしばらく腹痛に襲われることなのでしょう…南無。
伏線の張り方がエグいのにその内容で失笑してしまいました

無事にあくたん救出完了ということで後日談(?)があるのかは分かりませんが次も楽しみです!

返信:かとしょう 2023年01月16日(月) 23:13

 468(ヨルハ)兄貴、感想ありがとナス!
 ボスの倒し方を色々とすでに考えているのですが、これが一番ひどいです。いろいろな意味で。
 後日談は明日投稿します!


maximum  2023年01月16日(月) 01:56 (Good:0Bad:0) 53話 報告

そろそろ甘い玉ねぎが収穫されそう

返信:かとしょう 2023年01月16日(月) 10:04

 maximum兄貴、感想ありがとナス!
 長い間寝かせたおかげで糖度が上がっております。


水銀にーと  2023年01月16日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 53話 報告

このメッチャカッコよくギャグで締めていくのが、マジで気持ちいいです!
そして腹痛の魔法!数話前に「なんか霊験あらたかそうなカッコいい決め台詞が…」とポカーンとしていたらまさかの伏線でしたww
そりゃ突然あんな言葉言い始めて何も無いわけないか!っと一本取られてそこもなんかスカッとしました!

返信:かとしょう 2023年01月16日(月) 10:03

 水銀にーと兄貴、感想ありがとナス!
 気持ちいと言って頂き嬉しい限りです。応援のコメント励みになります。


とも666  2023年01月16日(月) 00:07 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ここで漏らしたら人生終わるナリ……(幻聴)これはひどい。というかインキュバス、お前……ジジイだったのか。知らんかったわ、ジジイにしてから殺せばよかったな。

返信:かとしょう 2023年01月16日(月) 10:03

 とも666兄貴、感想ありがとナス!
 要約すると
 インキュバス「先生、トイレに行ってもいいですか?」
 主人公「ダメです」

 ですからね。
 文字にすると改めて酷いな……。


とも666  2023年01月15日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 52話 報告

天に近づきすぎた愚か者を地に堕とす神の怒り。天津神ですか……インキュバスはイカロスだった? そしてハイパーチートあやめ嬢。強すぎる。

返信:かとしょう 2023年01月15日(日) 21:18

 とも666兄貴、感想ありがとナス!
 天津神。その名前の意味するところは次回をご期待ください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み