deZire ガンダム
作者:コトナガレ ガク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トントロラーメンのトントロ抜き  2023年11月19日(日) 06:26 (Good:0Bad:0) 86話 報告

マイッツァー「人類の9割粛清しろ」
カロッゾ「おかのした」

意味合いの違いはあれど表面上のやろうとしてる事はこいつ等と大差無くて草
やはり人類を救済するにはトミノ面に墜ちないとならんのか…


numachi  2023年11月18日(土) 20:56 (Good:0Bad:0) 86話 報告

このアムロは逆襲のシャア時代の知識が頭撃たれて死にかけたアムロに入って来て今に至ったという事になるのか?死にかけたアムロがそれで人類の革新に向かって行動したと?強くてニューゲームという感じにしか見えん。

-追記-

行動を本格的に起こす前に一回暗殺されかけてたんだな・・だけど、良い意味でも悪い意味でもアムロの名前は後世歴史に刻み込まれることになりそうだな。


杉やん  2023年11月18日(土) 14:44 (Good:0Bad:0) 86話 報告

人類の10分の1がNTに覚醒か、NTを是とするものと否とするものとの最終決戦が始まったのですね。


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年09月28日(木) 07:55 (Good:0Bad:0) 85話 報告

これサイコ・フィールドを用いたエンジェル・ハイロゥやん… えげつねえ…


>>>だがあんなクンタラや黒歴史
>>>あんなものが俺達が時代を守った結果だったなんて認められるか

もしかしてこのアムロ逆行してきてる!?ガンダムUCのサイコ・シャードで未来を観たアムロの精神体だけが過去の自分の肉体に戻ってきたとか?
まあ… そりゃあなあ… 宇宙世紀の最後が人間牧場じゃやってられんわな

返信:コトナガレ ガク 2023年11月18日(土) 13:44

一応今話で回答は出てます
なんとなくSEED世界やSF定番に近付いたような展開ですが
もう少しでラスト 最後までお付き合い下さい


numachi  2023年09月28日(木) 00:48 (Good:0Bad:0) 85話 報告

確かに、核攻撃より性質が悪いわ。(一種のマインドコントロールか!?)


-追記-

地球人類の意識改革か・・・・(ほぼ強制だな)

返信:コトナガレ ガク 2023年09月27日(水) 21:43

Vガンダムのエンジェルハロウィンのスーパーパワーアップです
12人のNTとサイコフレームが為す 奇蹟
人類がどうなってしまうのかは次回お楽しみに


火鏡  2023年09月15日(金) 21:57 (Good:0Bad:1) 84話 報告

ハマーン専用機に祝式を贈りたい。
百式にキュベレイを足して色を白くした機体です。
ついでにシャアの百式も白くしましょう。

返信:コトナガレ ガク 2023年09月18日(月) 13:03

シャアってモテるけど
いい父親になれるかな?


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年09月13日(水) 07:50 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ニュータイプがいないといっても同盟軍のネームドオールドタイプは最強格かそれに準ずる腕利きばかりだし、
名無しばっかのティターンズMS隊じゃすぐ隊列編成に穴開けられてバスクが怒鳴り散らかしてる絵しか見えないわ(笑)

返信:コトナガレ ガク 2023年09月18日(月) 13:02

意外としぶとく生き残ったなバスク
ジャミトフ バスク ロッカーと親玉的な奴らは
全員生き残っているんだよな


ken2ka  2023年09月12日(火) 22:29 (Good:0Bad:0) 84話 報告

更新ありがとうございます。

ネームドがほぼこちらに来ている以上、よほどのポカをやらない限り負けはなさそうだなぁ。

返信:コトナガレ ガク 2023年09月18日(月) 13:01

まあヤザン達は足止めメインなので無難に達成するでしょうね


ナイトーテンマ  2023年06月28日(水) 17:50 (Good:0Bad:0) 83話 報告

なるほどそう来ましたか。これは面白くなりそう


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年06月27日(火) 21:30 (Good:2Bad:0) 83話 報告

蛇遣い座はいらない子なので…(震え声)

返信:コトナガレ ガク 2023年06月27日(火) 21:50

13人目のニュータイプを見繕うが大変
メンバー的にエルかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み