ターフの魔術師
作者:スーミン・アルデンテ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

レオ吉  2021年11月16日(火) 05:04 (Good:0Bad:0) 31話 報告

打ち切りは寂しいですが、ご自愛下さい
次の作品も楽しみにしています

銀河の歴史が、また1ページ・・・


ストームガンナー  2021年11月16日(火) 01:39 (Good:0Bad:0) 31話 報告

打ち切りとは・・・残念です。

お体に気をつけて・・・(*`・ω・)ゞ


長船  2021年11月15日(月) 22:41 (Good:0Bad:0) 31話 報告

こんなに苦しいのなら愛など要らぬ!!

と聖帝様のセリフですがどうぞご自愛を
お疲れ様です。


捌咫烏(2代目)  2021年11月15日(月) 18:16 (Good:6Bad:0) 31話 報告

……この素晴らしい小説に乾杯!(紙コップを掲げて)


緒方  2021年11月15日(月) 15:56 (Good:2Bad:0) 31話 報告

打ち切りは残念ではありますが自分の生活が第一ですからね。


manblack  2021年11月15日(月) 15:53 (Good:1Bad:0) 31話 報告

お疲れ様でした。
機会があれば、またどこかで‼️


yonax  2021年11月15日(月) 15:32 (Good:4Bad:0) 31話 報告

次話の更新を心待ちにしていた中での打ち切り報告は非常に残念ですが、作者様ご自身の判断であれば、仕方ない事かと思います。
可能であれば、作品の方を残して頂ければ幸いです。
いつの日か、再び更新される日を心よりお待ちしております。


捌咫烏(2代目)  2021年10月30日(土) 00:36 (Good:2Bad:0) 30話 報告

>その整った顔は紅潮しており、口元には不敵な笑みを浮かべていた。

興奮して持病(皇帝病)が再発しなければいいが…


高原ポーク  2021年10月29日(金) 22:24 (Good:4Bad:0) 29話 報告

楽しく拝見させていただいております。

マックイーンの天まで駆けて~という言葉に対するヤンの怪我なく地上に帰っておいで、という返しがいかにもヤンが言いそうなセリフだなあと思いました。

-追記-

なんか今年の菊花賞でタイトルホルダーがまんま序盤大逃げ→中盤スローペース→終盤ぶっちぎりで勝っちゃいましたね。現実は小説より奇なりというか、横山父のセイウンスカイを息子が再現大成功というか。


豆狸0818  2021年09月28日(火) 20:32 (Good:1Bad:0) 28話 報告

テイオー自主練やりすぎちゃったのかな
あのトレーナーが無理させたりはしないだろうし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み