ハイスクールDxD まさかの転生 (改変)
作者:アサシンレイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢幻×無限  2015年10月31日(土) 16:39 (Good:0Bad:0) 41話 報告

戦う前の掛け声がOOみたいで、わくわくしました。


鬼神インフィニティ  2014年11月05日(水) 01:40 (Good:0Bad:1) 40話 報告

続き待ってます〜(^◇^)


カニの前足  2014年07月30日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 40話 報告

おめでとう!へんたいはかめんライダーに進化した!テーレーテーテレレテッテテーデン☆
一体どんな理由があるんだ・・・!
何かあるとは思ってたがまさかアクセルとカイザだったとは・・・
よし!あの2人にはこのファイズギアと・・・ん?あれ?巧さん?あ、ごめんなさいだから許して
《エクシードチャージ》
アッーーー!


フルーツ鎧武者  2014年07月27日(日) 20:52 (Good:0Bad:0) 40話 報告

アサシンレイさん、ギガフェニクッスではなくギガフェニックスですよ(*´∇`*)


鬼神インフィニティ  2014年07月20日(日) 14:51 (Good:0Bad:0) 40話 報告

出来れば、続き読みたいです。


ヒロアキ141  2014年06月06日(金) 18:59 (Good:0Bad:1) 36話 報告

木場さんが恍惚のヤンデレポーズしているのが幻視したような…


シユウ0514  2014年06月02日(月) 22:44 (Good:0Bad:0) 35話 報告

‘ギガフェニクッス’では無く‘ギガフェニックス’ではないでしょうか?


ケイマ  2014年05月28日(水) 21:48 (Good:0Bad:0) 33話 報告

エクシードギルスか、背中の触手怖いんだよね~劇場版で敵の首と足つかんで無抵抗なところにかかとおとししてたし、コロビーもそうやって無惨にやられそうだね☆


ヒロアキ141  2014年05月28日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 33話 報告

おーエクシードギルス来たか!
更新がんばってください


鏡月  2014年05月21日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 29話 報告

やばいな・・・
かっこいいフリードが新鮮すぎて先が気になるぅぅぅ!

次回更新も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み