変なキモい人形に憑依したんだがwwwwww
作者:雫お嬢様

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

森熊ノ助  2021年06月03日(木) 21:56 (Good:1Bad:0) 11話 報告

丁度アンジーをぶっ殺した後だったので助かりました。

返信:雫お嬢様 2021年06月03日(木) 22:43

「アタシを殺した後なのか・・・・・・(困惑)」


高機動型匠改  2021年06月03日(木) 17:38 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アンジーはセカンダリが装備できて戦場でもお話出来るセンチネルな感じなのかな?...ソロテンノが殺してでも奪い取りに来そう

返信:雫お嬢様 2021年06月03日(木) 18:00

センチネルは便利ですからね。ほぼ上位互換のアンジーを欲しがるのも無理はないでしょう。


ミシン針  2021年06月02日(水) 20:32 (Good:1Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です
まさかのWarframe 
地球のどっか(ドナ邸跡地)にAngie Primeがあるに違ない

返信:雫お嬢様 2021年06月02日(水) 22:50

ありがとうございます。
黄金の装飾が施されたアンジー。強そう(小並感)


ミロンガ ID:r/kw7QrI  2021年06月03日(木) 06:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

深き者ぇ……
そういや海洋由来のT-アビスとかもありましたねぇ。

宇宙由来ウィルスとか出てくるとJoJoに奇妙になりはじめちゃうんだけどなぁ。

返信:雫お嬢様 2021年06月03日(木) 07:39

『矢』に貫かれた者に発現する『側に現れ立つもの』・・・・・・すなわち、『スタンド』ッ!

アンジー「(それドナに対するアタシのことじゃね?)」


暇人/ヒマビト  2021年06月02日(水) 21:29 (Good:3Bad:0) 6話 報告

半魚人……人間を生贄…………あっ(察し)
………クトゥルフ案件だこれーッ!?

返信:雫お嬢様 2021年06月02日(水) 22:53

クトゥルフTRPGの題材としては結構マッチしていると思うんですよね。この村は。

探索者アンジー。SANチェックです。


鯖鮭  2021年06月02日(水) 14:19 (Good:3Bad:0) 6話 報告

深きものどもだ!?
つまり邪神達もいる可能性が……
菌根ももしかしたら外宇宙産の可能性も?

返信:雫お嬢様 2021年06月02日(水) 15:29

菌根も謎が多いんですよね。

邪神群は外宇宙に居るので村は安全ですね!(召喚されないとは言ってない)


takaMe234  2021年06月02日(水) 14:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヴェェェイ!(面白かったです、アンジーってキモカワイイよね!

返信:雫お嬢様 2021年06月02日(水) 15:25

正直一目惚れに近かったですね・・・・・・

彼女のお陰であっという間にバイオヴィレッジにどハマりしました。


鯖鮭  2021年06月01日(火) 18:07 (Good:5Bad:0) 5話 報告

この世界線だとメイドたちはなんか理由をつけて村から出させてるだろうな…そして、メイド達が帰る前に村は………
コレも全部アンブレラ社のせいだ!(違う

返信:雫お嬢様 2021年06月01日(火) 18:13

村の至る所に傘の紋章がある・・・・・・これはアンブレラのマークだ!全部奴らの仕業だったのか!(濡れ衣)


バハムル  2021年06月01日(火) 18:00 (Good:0Bad:1) 5話 報告

んん?

正史とはかけ離れた世界っぽいですね。

まぁ正史のクソでかオバハン一家の性格だと、この手ののほほん話は想像つきませんが。

返信:雫お嬢様 2021年06月01日(火) 18:07

本作のジャンルはコメディです(鋼の意思)

原作がシリアス一本だったので、別の側面から彼女達を見たいと思い本作を書き始めました。


兎の助  2021年06月01日(火) 07:30 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ホグワーツ入学ドナとアンジーコンビ!?続きが読みたい!

菌の力を魔法と勘違いするグリフィン3人組の反応とかその力を利用しようと虎視眈々と狙うお辞儀様&腹黒狸爺とかとか金髪オールバック親子にガチ説教するアンジーとかとかとか...

想像するだけでもカオス空間になるw

返信:雫お嬢様 2021年06月01日(火) 07:49

ウィザーディングワールドは色々ぶっ飛んでますからね。
案外ドナとアンジーもすぐに馴染むのではないでしょうか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み