卑しか女杯さわやかカップ(G2)
作者:夏目八尋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

織姫  2022年02月25日(金) 23:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

題名からウマさんたちがレースしてがんばってんなーー
とのんきにトレーナーが見ている中で桐生院の人がちゃっかり恋人枠に出し抜くする話かと思ったら
本気でレースで嫁決める話だった。


武内空  2021年06月19日(土) 09:24 (Good:1Bad:0) 14話 報告

卑しくなるのはトレーナーだったとは、最高やな!


ありゃりゃりゃ……  2021年06月19日(土) 05:07 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ハーレム!?

かーっ!卑しか男ばい!


こういうことだったのね()


月影夜葬  2021年06月18日(金) 23:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

仲良しENDがまさかのアイドル家業とは……
どっかのPヘッドや武○さんと仲良くなってそう


あれぇ?
一番ってことは真紅が胎動してる


時武佳夢  2021年06月18日(金) 22:31 (Good:11Bad:0) 14話 報告

ええー…この快晴良バ場のさわやかカップでハーレムエンドでござるかぁ?……と、本話投稿前まで思っていましたが。
……素晴らしいですっ!まさにまさに冠に恥じないさわやかさ、とてもとてもマーベラス!
見る人によっては不誠実かもしれない、でも本当に彼を知ればそんな疑心は不要だとはっきりわかります。
なぜなら彼は間違いなく5人全てを最大限愛し、その夢を支えることこそが、人生すべてを賭けるものとして常に全力だからです!
なんということでしょう!かつてこれ程に担当ウマ娘を想い総てを尽くしたトレーナーと、貪欲にその愛を求めながらもトレーナーを尊重し、更に戦友と手を繋ぐ事のできるウマ娘が居たでしょうか。
正しく彼らこそトレーナーと担当ウマ娘における伝説的で模範的な関係を体現していると、私は確信する次第でありました。

……ちょっと私の中で乙名史記者が感動しだしたので、怪文書を出力してしまいました。めでたくかしこ


こじふせ  2021年06月18日(金) 05:32 (Good:6Bad:1) 13話 報告

なぜか二次創作で湿りがちなウマ娘が多い中でのこのスポ根ラブコメ感たまらなくすきです


時武佳夢  2021年06月17日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

キングはこうじゃないとね!トレーナーさん限定の失言女王!
当然、此処からは『母』としての一流に挑むのがキングちゃん。一流の父親を目指してくれるパートナーが居るから安泰ですねぇ〜。(なおきっちり義母の体験談などを習得している模様。母は強し!)


渚 湊  2021年06月17日(木) 23:03 (Good:1Bad:0) 13話 報告

まあそりゃここまでいいもの書かれたら当然偏るわな(称賛)


ブブゼラ  2021年06月17日(木) 15:13 (Good:3Bad:0) 12話 報告

これはプリティーダービーですわ


なまわさび  2021年06月17日(木) 13:58 (Good:1Bad:1) 12話 報告

仲良しエンドも見たい、はっきりわかんだね

そういえば有マとかの漢字を自作フォント作ってくれた人がいて導入されたみたいですよ、感謝!
《font:u140》馬《/font》



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み