LastStand
作者:カニほっち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

めしあ  2024年03月21日(木) 07:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いつまでも待ってます


ytr ID:Bq0mFT4U  2021年09月26日(日) 17:35 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あらすじが不穏すぎて100ワニ読んでる気分になる
淡々とした雰囲気すきです

返信:カニほっち 2021年09月28日(火) 12:01

淡々というか実は極限まで情報量を減らしている習作だったりしまシュ


ほっか飯倉  2021年08月10日(火) 02:24 (Good:2Bad:0) 14話 報告

早い者勝ちと言うなら先に勧誘してた桐谷トレーナーの方が勝ってるのでは?ボブは以下略 まあ先に加入させたもん勝ちってことなんだろうけどねw

返信:カニほっち 2021年09月28日(火) 12:01

実はこの話、自分も書いているうちに頭パッパラパーになってるんで色々とおかしくなっていますね


AKUSES2511  2021年08月09日(月) 22:36 (Good:1Bad:0) 14話 報告

タイトル回収がアツゥイ!!

さらに未所属でバラバラだった娘達がチームになって三つ巴、爽やかな章の終わりを感じられて好きです。

そして、ご褒美の焼肉ですけど… トレーナーの財布が心配になってきました

返信:カニほっち 2021年09月28日(火) 12:01

実はチームの名前ヘムロックにしようか迷ったんだけどダサすぎたのでやめました


なみ@  2021年07月18日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

こう、曇らせの下準備っていいでしよね。

-追記-

誤字が発生してしまった…… 「ですよね。」です!

返信:カニほっち 2021年07月20日(火) 14:29

マチカネフクキタルに天気を占ってもらおう


未奈兎  2021年07月16日(金) 08:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ある意味三冠の先な目標ができたわけか

返信:カニほっち 2021年07月16日(金) 17:31

競馬そこまで分からんからとりあえず分かりやすい目標にした


N2  2021年07月15日(木) 18:56 (Good:6Bad:0) 12話 報告

BNWの三人は誰のストーリーでも親友って感じがして好き

返信:カニほっち 2021年07月16日(金) 17:30

BNWに焦点を当てたら 他のキャラとの絡みが書けない
他のキャラに焦点を当てたら BNWの親友としての描写が書けない

BLEACH5 RIGHTARM OF THE GIANT


未奈兎  2021年07月12日(月) 17:15 (Good:5Bad:0) 11話 報告

マチカネフクキタルは真面目になると強いけど平時はトレーナーにアイアンクローされてるイメージ

返信:カニほっち 2021年07月13日(火) 18:16

特別移籍の書類をヒラヒラさせられこれ以上厳しい鬼トレーナーのところに行きたくないと必死にトレーニングをこなすマチカネフクキタル


無印読品  2021年07月12日(月) 13:39 (Good:2Bad:0) 11話 報告

このフクキタル、シラオキ様では…?
ボブは訝しんだ

-追記-

フクキタルはゲームでは両耳に耳飾りがあって、なおかつ傍から見ても明らかに口調が違うときがあるそうで、シラオキ様が憑依しているときがあるのでは…?と界隈ではシナリオの考察されているそうです。

返信:カニほっち 2021年07月12日(月) 13:45

落ち着いてる時に憑依してる説あるけどこっちからしたらうわあ!急に落ち着くな!みたいな感情になるわね


ピノス  2021年07月12日(月) 12:46 (Good:2Bad:0) 11話 報告

今気づいたけど、フクキタルとタイシン同時期デビューだと、史実的にも菊花賞前後でお互い故障するからアニメマクテイみたいになるのかなぁ( ´-ω-)

タイシン体調不良⇒フクキタル菊花賞⇒フクキタル故障⇒アプリタイシン復活

ってなるよなぁ( ノД`)…

どうなるのかドキドキしながら待ってます!

返信:カニほっち 2021年07月12日(月) 13:43

お気づきになられましたか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み