世界一最低なGⅠ制覇までのお話
作者:クロカワ02

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2022年07月28日(木) 07:11 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ヴェイリフロンセ、覚悟の決め方が格好いいなぁ…。ヨルノとの掛け合いが面白くて、君ら実は仲良しだな?( ᯣωᯣ )


プルータス  2021年12月12日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 31話 報告

能力が上がったからなのか寮から離れて他人の目が少なくなった分丸くなったのか。
ウマ時代を知ると男子高校生たちが女子マネについてワイワイ話してる姿に見えてきた


ディアーチェ  2021年12月01日(水) 05:05 (Good:0Bad:0) 31話 報告

むっちり尻大好き侍、好みなので助太刀致す(゜ᾥ ゜)
こう……見た目控えめなのに大きなヒップ、良くない?


プルータス  2021年11月23日(火) 20:44 (Good:3Bad:0) 30話 報告

ウマ時代ありがとうございます。
つまりシロの謎覚醒は「優駿たちの母は芽吹かなかった優駿だったのでは」という競馬ファンたちの想いからのIFルートですかね。血統は良いらしいので覚醒のロマンはあったと。
猛アピールをスルーされてるのにも笑うけど、リッチやモミジと縁深くなった原因がヨルノの子の活躍なのでヨルノの自滅感。
エリオットがヨルノに懐いたのはキングヘイローとカワカミプリンセスの関係のような物なのね


コールテン  2021年11月23日(火) 20:32 (Good:1Bad:0) 30話 報告

G IIIを2勝してるだけでも超エリートなんだよな。シロちゃんとんでもない名牝だった!


後白河  2021年11月23日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 30話 報告

馬は競走馬としてはすげーってわけじゃないけど母としては偉大だったってのがいいですね


ディアーチェ  2021年11月23日(火) 16:03 (Good:0Bad:0) 29話 報告

いかないで!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。 カイチョー!

有馬記念の詳しいレース描写が読みたかったけど、これからの話も読めたら嬉しいです♪
P.S.カレー臭の恨み、分かる分かる( ˘꒳˘ )


後白河  2021年11月22日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

そして続きが読めそうな雰囲気!
楽しみにしてます!


プルータス  2021年11月20日(土) 23:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ある意味盤外戦術に翻弄される形になってるのでシロの原点に戻ってる感。肉体が完璧なら心を攻めるのじゃ。
ヨルノアラシの精神的には中2というより男子小学生高学年な感じですね。やーいヨルノはシロのこと好きなんだろー!
この二人がウマの世界も観てみたい


アイルリッヒ  2021年11月20日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 28話 報告

さすがにメンタルボドボドじゃ勝てんわな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み