あかんこれ~ブラック鎮守府に艦娘として着任したので、艦娘たちを守ろうと思う~
作者:白紅葉 九

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

直剣ブンブン丸  2022年09月28日(水) 19:00  27話 報告

面白かった。主は生真面目ですね。人によっては4年に1度投稿とかもいる(笑)


かいただ  2021年11月28日(日) 11:14  27話 報告

連載お疲れ様でした。引き込まれる作品が終了し若干の寂しさを感じます。

個人的には、ちょっと生真面目すぎる終了理由ですが松本零士先生や池波正太郎先生などの作品も似たような終わり方をするので筆者さんの決断を尊重します。

前の設定と今の設定が違うってことを生真面目に捉えたんだと思いますが松本零士先生や池波正太郎先生の作品でもザラにありますからね、あと期限を決めてしまったからプレッシャーになってしまったんだろうと想像します。
(12行省略されています)

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:41

そんな著名な方々と比べられるのは恐れ多いですが、ありがとうございます!
プレッシャーは確かに、強く感じていたと思います。
本作を教訓として、次の作品に生かしていきたいと思います。

とても温かいメッセージをありがとうございました!!!!!!


チンバル侍  2021年11月28日(日) 00:25  27話 報告

ありがとうございました楽しかったです

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:44

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです!!!


葉っぱさん  2021年11月27日(土) 23:56  27話 報告

まじっすか!? それは残念です。
これまで楽しませてくれてありがとうございます!

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:43

こちらこそ、本作を楽しいと感じてくれてありがとうございます!
作者としてとても嬉しいです!
ありがとうございました!


Reiku  2021年11月27日(土) 11:40  27話 報告

楽しい作品をありがとうございました!!お疲れ様です!!

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:37

ありがとうございます!!!!!
評価もいただきとてもありがたいです!
読んでいただきありがとうございました!!!!!!


星野楓  2021年11月27日(土) 08:30  27話 報告

連載、ありがとうございました!
おもしろかったです!

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:36

ありがとうございます!
とても嬉しいです!
読んでいただきありがとうございました!


fusou  2021年11月27日(土) 07:09  27話 報告

未完という事ですが執筆ありがとうございました。
今まで楽しませてもらいました。

返信:白紅葉 九 2021年11月28日(日) 01:34

こちらこそ、楽しんでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!


くりすけ  2021年07月19日(月) 21:08  24話 報告

この話で分かるけど、「みんなを過去の闇から救ってあげよう!!」っていう主人公の闇が一番深いってオチ。

まあ、ここから周りの人が気づいたとき、手遅れか、手遅れじゃないかの2通りがあると思うんですけどぉー|д゚)この主人公はどっちなんだろう....(なんか、横線で非常にまずい内容が書かれてたから、もう手遅れだろ)


福來  2021年07月19日(月) 14:43  24話 報告

今まで赤城さんに助けられる側は安心安全だったけど、思った以上に赤城さん自身の状態が安心安全ではなかった...?
私たちも妖精さんの気持ちになってきたぞー!
誰かー!赤城さんを助けてあげてー!
...なんだかわかんないけど解決する!ウーマンの東提督こそが救いなのか...?


唾㸅  2021年07月19日(月) 08:06  24話 報告

これ、赤城さんが一番やばい状況なのでは・・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み