神様に気に入られた男は今日も学園で土をいじる
作者:飽き性なSS作家

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

安藤遊  2021年07月22日(木) 00:41 (Good:3Bad:0) 8話 報告

このトレーナーオグリに追いついてやがる、たづなさん並みの脚力持ちか?


ケモ狂い  2021年07月11日(日) 11:17 (Good:1Bad:0) 7話 報告

謹慎中のトレーナーは畑に大量のオグリキャップが生えてるとか言う悪夢でも見ればいい?


zenra  2021年07月10日(土) 22:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

憎悪って…なんか不穏だのぅ


とまとのそぼろにうどん  2022年08月28日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんだか我が祖国の、オンドゥル星の言語を感じた


Akafuku2000  2021年07月19日(月) 06:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヴェ!!!マリモ!!!


終焉齎す王  2021年06月25日(金) 21:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後の誰かからのメール……いったい誰なのだ?


Pollux  2021年06月25日(金) 19:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あれ、このシロってアマ公じゃね
だから妖怪達に少し愛嬌があるわけだ

てか、たづなさんに筆しらべするってどんだけ嫌なんだ


氷川プライドポテト  2021年06月25日(金) 17:20 (Good:3Bad:0) 5話 報告

細かいこと言ってしまって申し訳ないんだけど、ウマ娘世界に馬って漢字は存在してないので。
馬鹿→バ鹿
馬身→バ身
ってなります。

-追記-

面白かったので、続き待ってます。


武士道(河童)  2021年06月25日(金) 15:42 (Good:4Bad:0) 5話 報告

契約書の件、主人公が寝惚けてたんじゃなくて森の妖が化けていた可能性が微レ存ありそう。


KOBASI  2021年06月25日(金) 15:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ケンジャキがいたw
更新楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み