ウマ娘と辿る日本の歴史
作者:ぶ狸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ベルリン=モスクワ枢軸  2023年01月23日(月) 00:37 (Good:2Bad:0) 30話 報告

白河院のしぶとさ好き()
危機感は伝わるけど他に道は無いんですか黎明卿

-追記-

やっぱり定期的に読み返したくなるだよねぇ、この作品。
一体どうしたらこんな上手に描けるんだろうか、その謎を探るべく、ゴルゴル星探索を我々は始める事にした


sdカード  2022年09月29日(木) 13:09 (Good:1Bad:0) 30話 報告

あ、あれ?おかしい私はウマ娘ちゃん達の話を見に来たはずなのにいつの間にか脳に瞳を宿していた
あぁ、何処までいってもウマぴょいはウマぴょいなのだ
マァァァジェスティィィイク!!!


タイラーイ  2022年09月24日(土) 23:23 (Good:2Bad:0) 30話 報告

更新ありがとうございます。
そしてお帰りなさい、日本へ。
快適な電波でのゲームはもちろん、久しぶりの日本食を楽しんでください。

・雅仁親王
この人デジたんのトレーナーじゃねぇだろうな?
性別以外が思考パターンがまんまデジたんなんだよ。

・白河院「その踊りは私に効く」
いや、効くんかい。ならば、そのまま成仏してくれ。


H.K.416  2022年09月24日(土) 22:18 (Good:1Bad:0) 30話 報告

やはり本作の白河院は我が同志(確信)


IsYo  2022年09月24日(土) 21:04 (Good:2Bad:0) 30話 報告

おい、あとがきにしぶとい亡霊が居やがるぞ。言ってる内容は理解出来るが、それはそれとして祓って差し上げろ。


IsYo  2022年06月25日(土) 23:57 (Good:1Bad:0) 29話 報告

>全ては、長い夜の夢だったよ。
急にゲールマンみたいな事言い出した!?


一升生水  2022年06月25日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 29話 報告

時代に争わされる、って辛いな……。


fire-cat  2022年06月25日(土) 21:24 (Good:0Bad:0) 29話 報告

この平家と源氏が……シクシク


一升生水  2022年05月16日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

うまぴょいこわいなー、とづまりしとこ。

かのアリストテレスは幸福になる為に善を成すのだ、と説いたそうだが、愛の重いウマ娘たちが存在するこの世だと倫理観も幾分違ってそうじゃな。


誤字屋  2022年05月15日(日) 23:07 (Good:2Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。

史実を下敷きとして歴史を描くという、独特の手法に感服致しました。
無理をなさらず、頑張っていただけたらと思います。

……いっそ中東で取材して、アラビアンナイト(ウマ娘シェラザード)というのも……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み