惣流アスカの更迭&式波アスカの左遷 ~見つけたアタシの居場所~
作者:朝陽晴空

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウナムー  2021年11月24日(水) 17:44 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アスカちゃん(さん?)の周りの連中、滅茶苦茶イヤな連中ばかりで寧ろ、凄い暗くてイヤな気分になる。実際、いそうだなぁ。

返信:朝陽晴空 2021年11月24日(水) 18:24

感想ありがとうございました。
アスカが社畜になるまでのシーンも考えていましたが、自重しました。
一番嫌がっていたコネ入社なので、本当に支部長は陰湿ですね。
次回は気分が上向きになるように努力します。


井上ああああ  2021年07月18日(日) 02:43 (Good:1Bad:0) 報告

幸せそうなアスカが見れて満足でした。
できればシンにもアスカの幸せがあってほしかった…。

返信:朝陽晴空 2021年07月18日(日) 12:36

感想ありがとうございました。
原作に想像の余地があるから二次創作もあるかもしれません……が、原作で報われないまま終わるのは悲しい事です。


こもせたけとん  2021年07月11日(日) 21:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お!デートですね!
行動力の塊のミサトさんにかかるとシンジ君もドイツまでひとっ飛びの上にゲームにデート!
難しそうなゲームですね
なれるといいんだろうけど
ゲームの知識増えましたわ
面白いです!頑張ってください!

返信:朝陽晴空 2021年07月12日(月) 20:39

感想ありがとうございます。
カードゲームは「アスカは素直じゃないな」って事を表現したかったのです、日本のゲームなら神経衰弱でペアを取らないに置き換えてもらってもOKです。
デートシーンは今頑張って書いてます……。


シャチ ID:Mq2.5FRw  2021年07月15日(木) 18:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わたしはこういうストーリーを読むと、手首がじんじんと痛くなるのですが、
痛みが止まりません!!

最高です!!

返信:朝陽晴空 2021年07月16日(金) 12:41

感想ありがとうございました!!


かの存在完全に消滅す  2021年06月09日(水) 18:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです!
次回を楽しみにしてます!

返信:朝陽晴空 2021年06月09日(水) 21:26

ありがとうございます!
話のイントロ部分は良かったと昔に御感想を頂いたので、第一話は手を加えずに投稿しました!
第二話からは自分のサイトに載せているのと違うものになるかもしれません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み