インフィニット・ストラトス 宣教者異聞録
作者:魔法科学は浪漫極振り

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

#運対(更新や返信の催促)# ID:7LyjKZII  2022年01月10日(月) 01:13 (Good:2Bad:3) 33話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


白執事Ⅱ  2021年09月03日(金) 11:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

・不貞を働きそれを隠した相手への処置、これは次代の指導者としての試練だ。

・セシリアはサラのポジションだから少し不安でもあります。
個人的にサラが身代わりになった際のシロッコの『サラが許しても、私が許さん!』の台詞は人間味があって好きでした。

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年09月03日(金) 15:38

感想感謝です。

幼少の頃から繋がりを持ち、両親の死後も支え続けてくれた存在ですので、シロッコに心酔しているとはいえ、何の感情も抱かずに冷徹な判断を下す事は難しい。つまりチェルシーをどう扱うかがセシリアにとっての本当の分水嶺になるでしょう。

物事に固執せず、他人は利用するモノだと見下しているシロッコが珍しく怒りを露わにした場面ですからね。やはり特別感があります。


ナインボール77  2021年08月31日(火) 21:30 (Good:1Bad:10) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かとれあ  2021年08月25日(水) 20:18 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。

この作品のヒロインは鈴ちゃんだった…!
良いと思います!

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年08月31日(火) 18:22

感想感謝です。

鈴は本当の意味でヒロイン力高いので、頑張って欲しいところです。


ナインボール77  2021年08月25日(水) 10:03 (Good:2Bad:24) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


パイロットa  2021年08月24日(火) 22:03 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿お疲れ様です!
だんだん今後の展開が読めなくなって
とてもワクワクしています!
今後も頑張ってください!
応援してます!

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年08月31日(火) 18:25

感想感謝です。

突飛な展開でついていけない方も増えてきそうですが、頑張って更新したいです。


デンキヒツジ  2021年08月23日(月) 23:18 (Good:3Bad:0) 28話 報告

スイカバーといえばオーヴェロンくんもちょいと前に葡萄バーの餌食に……

今回の脱落者は人質に抱かれて消え失せられたし諸行にしては幸せでしょ(はなほじ

VS2XBのオーヴェロンくん挙動楽しいけど指が疲れる

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年08月24日(火) 00:00

感想感謝です。

マシロ君の使い捨て感に絶句しましたね。シロッコの呪縛を乗り越えて覚醒すると思ったんだけど、あまりに酷い……酷くない?

あっさり死ねただけマシな気もする。十年間に渡る犠牲者達もきっと手ぐすね引いて地獄で待ってるよ。

ガンダムVS歴は家庭版FBで終わってます。でも動画サイトでプレイ動画は拝見しました。あれこれ武装が多いと私は混乱するのでやっぱシンプルなジ・Oが良いよね!(ただし使用率一位はルナザク)


ゆうさん2型  2021年08月23日(月) 20:21 (Good:1Bad:0) 28話 報告

「もう貴様は消えていい」
シンプルながら、引導を渡すセリフとしては最高にかっこいい……
一番やばいのが退場したところでここからどう動くか非常に楽しみ!
そしてこの作品の影響でMSのデザインを調べたりしてるけどやっぱりジ・Oかっこいいな……あんなにデカいのに繊細さを持ってて、ビームライフルとビームサーベルっていうシンプルな武装に見えて隠し腕を持ってるって言うね!この作品でジ・Oも他の機体もたくさん活躍する場面があって最高です!

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年08月24日(火) 00:12

感想感謝です。

楯無、千冬のいるIS学園から離れ、厄ネタの束も運良く処理できたでシロッコはだいぶ安心して活動できます。

ラスボス機体でありながらゴテゴテに武装を盛るよりもシロッコ自身の改良でシンプルながらも独創的に纏めてあるのが良い味出てます。今後も彼のMSは何らかの形で出していく予定です。


ナインボール77  2021年08月23日(月) 07:52 (Good:0Bad:13) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ジャギィ  2021年08月23日(月) 01:10 (Good:5Bad:0) 28話 報告

多分普通に(赤い球体の状態じゃない)箒拾ってたら大変な目に遭ってたな。R18の意味で

-追記-

多分マフティーだと思う

返信:魔法科学は浪漫極振り 2021年08月23日(月) 01:12

感想感謝です。

君のような勘のいい読者は(ry

確かにその案も浮かびましたが、小説版08小隊や00のネーナみたいに、そこまで尊厳を貶める必要は無いよなと即座に没案にしました……けど、あの、表沙汰にしてない思考を的確に読まれたの二度目なんですが、ニュータイプかなにかでいらっしゃる?

追記
なるほど、マフティーならば仕方ない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み