弦巻こころの兄が秀知院学園に通って過ごす話(完結)
作者:春はる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グラムサイト2  2023年04月23日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 62話 報告

優心はこころ達バンドメンバー達からチョコを貰えたんですか?

返信:春はる 2023年04月23日(日) 06:21

完全に書くのを忘れてましたが、貰えました。

こころからハロハピや他のバンドメンバーからも貰えました。

たった今、本編に少し追加の文章を書き加えときました。(書き忘れてたので自分の中で書いとかないと納得しなかったので)

文章的に取って付けた感じになりましたが、因みに貰えたといった感じで書きました。

感想でそう質問していただき、ありがとうございました。すっかり忘れてしまっていたので、助かりました。


ステルス兄貴  2022年12月25日(日) 08:12 (Good:0Bad:0) 50話 報告

良かったね愛。

原作ではナマコの内臓が耳に入って来る体験をしたけど、この世界は回避できて‥‥

返信:春はる 2022年12月25日(日) 09:25


感想ありがとうございます。

愛が、会長をカラオケ店の外に出す為に彼氏の優心にお願いして、優心と一緒に来たおかげってことです。

ここに優心と一緒に来ていなかったら、原作通りに進んでナマコの内臓といわれる会長の歌を聞かされてたと思います。


とろい  2022年07月02日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まだ3話までしか読んでないけど面白いです。
なんでこんなに評価感想少ないんだ……?
頑張って最新話まで追いつきます。

個人的に❗️は少し気になってしまいますね。普通の!方が違和感が少ないかと。あくまで個人の感想なので作者様にこだわりがあるのであれば修正は結構です。

返信:春はる 2022年07月02日(土) 18:22

感想ありがとうございます。

面白いと言っていただきありがとうございます。ゆっくりでもいいので、最新話まで読んでもらえたら嬉しいです。


トロイさんが気になっていた❗については、特にこだわりはないので、少し修正させていただきました。

もし他にも気になった事があれば、修正などその都度検討しますので、教えていただければ助かります。


ヘロヘロヘロ  2022年04月21日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すげぇ。なんで感想・評価共に0なんだよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み