▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
エーロン 2021年07月04日(日) 10:27
ちゃっかりワムウとエシディシ焼きそば買いに来てないか?
とゆうかジョセフとシーザーワムウ居ること知ってるのか?
-追記-
なら一緒に酒を飲み交わす中になってそうだなぁ…
銀能神 2021年07月04日(日) 01:46
食べには来てないが食べはしましたね。
ワムウが居る事は知っていますが、ここはギャグ空間なのでセーフ
Be Cows 2021年07月01日(木) 17:47
ゴルシのトレーナー、執筆作業ってことは…トレーナーと漫画家の二足の草鞋を履いてるのか…まぁこのトレセン学園だと本物のナチス時代の軍人兼サイボーグとかいるからネタには困らないだろうなぁ…
銀能神 2021年07月04日(日) 01:49
ネタはあふれかえっていますからね、ゴルシのおかげでトレーナーになれた(された)人なので特殊なトレーナーのなり方をした人です。
取材はし放題なのでそこは大喜びですね
無(む) 2021年06月30日(水) 05:18
全部だ、全部見せてくれ・・・!(アンケート)
まさかの逆スカウトだったのか会長・・・
銀能神 2021年06月30日(水) 08:22
時間がねぇんだよなぁ……(真顔)
会長はDIO様のとあるものに惹かれてその時の制度を改編してまでトレーナーになってもらったんですね
windy_ 2021年06月29日(火) 23:42
超面白いものを見つけてしまった…ルナ呼びのDIO可愛すぎて…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめておきますね…。テイオーを開花させてくれそうなジョナサンにはシビれますしあこがれちゃいますね。更新楽しみにしています。
銀能神 2021年06月30日(水) 08:18
DIO様が可愛いのは芝、それで『下品』するのも芝。
まだ出会いの物語なのでトウカイテイオーはここからどうなるのでしょうね?
エーロン 2021年06月29日(火) 23:32
DIOとカイチョー喧嘩したんかw…いやカイチョーすげーなオイ
銀能神 2021年06月30日(水) 08:16
殴り合いはお互いヤバいと思ってるし大人なのでやってません。
だが威圧感全力のDIO様スゴ味に耐えきれるかというと普通は無理ですね。
鏃のない矢と弓 ID:K8CE5zwo 2021年06月25日(金) 12:55
でもジョースター家って船(艦)に乗っててもトラブルおこしてるじゃないっすか?大統領は問題多すぎるので別世界の人つれて来るか別の世界で羽伸ばすので満足してて?
銀能神 2021年06月25日(金) 20:40
船と飛行機を封印されたらジョセフはもうどこにも行けないね…
別の世界から連れてこれても大統領以外を連れてきたら大惨事になりますね!
無(む) 2021年06月25日(金) 12:33
学生の前で酒盛りとかあかんやつ、あとで理事長室行きですかね
ニシノフラワーの担当が予測つかん、誰だ?
銀能神 2021年06月25日(金) 20:38
ジョセフは問題児なのは確定的なのですね。
一応トレーナーの私室なのでセーフといえばセーフ?いやセウトか